自由が丘での楽しい初秋の装い撮影&ランチ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

自由が丘での楽しい初秋の装い撮影&ランチ

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

今日は午前中から 窪田 千紘さんの日本フォトスタイリング協会新しいブログ掲載の撮影にお声掛け頂き、 井上 史珠佳しずかさんと一緒にキャリーに初秋のコーディネートを2パターン詰めて自由が丘へ。

残暑厳しい中、ベテランの 南都 礼子フォトグラファーがたくさんお写真を撮って下さいました!

夜中に準備をしていたので、うっかりアクセサリーのリングを忘れてしまったと出掛けに気付いたけど時間がなく、諦めて現地へ向かいました。

到着して、撮影前に剥げたリップを塗ろうと思ったら…化粧ポーチも忘れてました(爆)

しずかさんがリップと共にハイライトを貸して下さって、テカリをごまかしたつもりですが…後は南都さんに託します(^-^;

顔はともかく
私のブログにもまだアップしていない初秋のコーディネートを南都さんに撮って頂けて光栄でした

そうそう、準備していた初秋用コーで以外に今日の装いも撮って頂いちゃいました❤




撮影後は皆で美味しいランチ♪

私は次の予定があったので毎度の早食いで失礼しちゃいましたが、久しぶりに暑さを忘れられる楽しい撮影に感謝です(*^^*)

それにしても、3人とも本当にスリム!!(この画像だとわかりにくいかもしれませんが、3人ともとっても華奢なのです。。。)

最年長のおばちゃん、なんとかしようと決意したのに、次の講座で目の前に並んだたくさんのお菓子の誘惑に負けてしまったあかんたれです┐('~`;)┌ー 

日本フォトスタイリング協会の新しいブログはこちら
クリック~「STYLE SNAP」~

センス抜群のフォトスタイリスト窪田千紘さん達がお届け下さるアラフォー世代を中心に等身大のリアルクローズが掲載されていて楽しいですよ~!!

少しずつアップされるようですので、掲載されたらまたご案内させて頂きますねスキ

■□■ お知らせ ■□■ 


関東の方はぜひいらして下さい!
クリック9月6日~8日芦屋発スタイリッシュなジュエリー&小物を扱うAILAの展示販売会@代々木公園
福岡の方はぜひいらして下さい!
クリック9月12日(木)おしゃれ講座@福岡の詳細決定☆お申込み受付開始!!


ベル
お申込み受付中です!
クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ8月・9月開催日程

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 

■□■□■□■□■□