☆ホワイト&シルバーの装いで締めは懐かしのDISCO NIGHT♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ホワイト&シルバーの装いで締めは懐かしのDISCO NIGHT♪

""アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"

JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

溜まっているスマホから移動中に「今日の装い」としてプロローグ投稿している装いの順番待ち5つ目、6月8日のこちら

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


怒涛の6月でまたもやアップが遅くなってしまいました~(→o←)ゞ

6月8日はダブルヘッダーでお友達のお祝いイベントを掛け持ち(^^ゞ

1つ目は阪田浩子さんと平塚さとみちゃんのトーク&ライブ。
クリックすべては受容することから

2つ目は
澤木祐子さんの出版記念パーティ。
1つ目が2月から決まっていた後に入って来たので2次会へ突入した時間しか伺うことしかできなくて残念でした
(ノ_・。)
クリックDISCO NIGHT

お天気も良くて、締めは懐かしのDISCO・・・ってことで、クリーンホワイトにシルバーのこんなスタイルで♪


facebookでも当日ダメホからアップしたら大人気だったワンピも懐かしのブランド。

20年ぶりに購入した
PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE(プリーツプリーズ イッセイ ミヤケ)



「暮らしの中で生きてこそ、デザインの存在価値がある」というデザイナー三宅一生の思想を商品化したブランド。

プリーツという伝統的な加工素材をさらに技術開発して、軽く・着やすく・扱いやすい機能的な製品へと進化させたもの。

1989年に発売された「プリーツ」が、1993年春夏コレクションから、単独のブランドとして本格的にスタートしたのですが、まさに20年前のその頃に着ていましたから20年ぶりになります

加藤タキさんが激しく愛用されていたことから、年配女性のイメージが強くなって着なくなってしまったのですが(;´▽`A``

こちらは20周年記念として今年2月末から3月に発売された限定アイテム

だから、少し通常とは異なるのが可愛かったの

コクーンシルエットに二重に重なる上だけがプリーツ!




そのまま1枚で着たいところでしたが、エアコン対策に羽織ったのは、
Tifana Bless(ティファナ ブレス)の白いボレロ。

がぞうだと分かり難いですが、クロコのような型押しがお気に入り(^ε^)♪


アクセサリーはキラキラのこちら


ベージュの上だとわかりにくいので、ビーズのネックレスだけ黒い上で^^


ガンメタリック色のバッグはBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

イントレチャートモデルのヴェネタバッグの限定色お出かけ

公式サイトhttp://www.bottegaveneta.com/ 
☆おしゃれを楽しむブログ☆



シルバーの細工が凝ったパンプスはイタリアのDI SANDRO(ディ サンドロ) (←注意クリックすると音が鳴ります!) 

「ブルーノマリ(Bruno Magli)」の創設者ブルーノ・マリの息子であるサンドロ・マリ(Sandro Magli)がスタートしたシューズブランド。
☆おしゃれを楽しむブログ☆

すっかりウェッジ以外履けない~という毎日でしたが、ウェッジは踊り難い・・・と
久しぶりのパンプスでした( ´艸`)

1つ目の予定先での全身画像(撮影by なりかなちゃん)林家ペー


ブランドは守るべき普遍的なものもありますが、変化も求められるもの。

特に○周年記念や限定アイテムには一風変わったデザインがあるのでチェックすると楽しい出会いがありますね


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ



■□■ お知らせ ■□■ 


ベル
お申込み受付中です!
クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ7月スケジュール
クリック7/6(土)タロットリーダー協会3周年【運気アップ祭り】開催!!


クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 

■□■□■□■□■□