DISCO NIGHT | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

DISCO NIGHT




澤木祐子さんの出版記念パーティは終了後になりましたが残っているメンバーも多く、久しぶりに踊りましたー!!

私はカラオケブームより前の世代なので、青春はDISCO( ̄▽+ ̄*)

いつまででも踊ってるタイプです。

ナンパされるのも嫌で、放っておいてオーラだしまくりでした(笑)

よく引き連れて行ってた年下の男の子達は元気だろうか(懐)

それにしてもお客様の年齢層高かったわ(^-^;

おじさんとおはさんかいっぱいヾ(@°▽°@)ノ

ロッカーに全部預けちゃったから写真が撮れなかったけど、今日も笑ってばかりの1日でした。

帰りにはお花のお裾分けまで頂いちゃいました!



祐子さん、企画幹事のとしえちゃん、ご一緒した愉快な皆様、有難うございましたo(^^o)(o^^)o


Android携帯からの投稿