繋がる楽しさ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

繋がる楽しさ

装いコンシェルジュ&タロットリーダーの麻日奈 芽実です。


ある晩、現在は大阪に転居されたハーティヘルスサポート サチ さんからお電話を頂き、思いがけないご提案を頂きました。


サチさんはご存知ないのですが、それはワタクシが常々セミナー等でもよくお話していることでもあってビックリ目


サチさんのご上京に合わせ、土曜日にハッピー子育てコンシェルジュ erg ちゃんもご一緒の席で詳細を伺うことに。


さらに、もうお一人初めましてのSaeさんも。
☆おしゃれを楽しむブログ☆

(左からSaeさん、ワタクシ、サチさん。お顔出しNGのergちゃんが撮影)

サチさんとergちゃんとはVMCセミナー の通称1期生として知りあって、その後も健康に関することでとってもお世話になっています。


お二人は立派な主婦でありママでもありますが、その点では残念ながら共通項を持てないアウトローなワタクシあせる


でも、お二人を始め公私ともに仲良くさせて頂いているたくさんのママ達の奮闘ぶりから学ぶことが本当に多いんです。


そうそう、コレを読んでるあなたからもですよ!!


経験がなくてもそういうことがあるんだ~と知れること、想像させて頂けること、わからないなりにも気持ちに寄り添わせて頂けることに心から感謝していますスキ


・・・と話が逸れましたがパー


VMCセミナー はもちろん、美と健康と食の繋がりをさらに強く感じているこの頃。


主催者側であるこちらの会こちらの会 もそうですし、先日からお勉強がスタートした発酵マイスター講座についてもしかり。


そして、これからサチさんやergちゃんともご一緒に何か展開していくことができるかもしれないと思うと、なんだか嬉しいですラブラブ!


食が健康に通じ、健康であるからこその美しさなんですよねひらめき電球


心も含めて内面と外面(外見)は繋がっています。


どちらも良好にHAPPYであることが相乗効果を生みますねラブラブ


こちらはサチさんから頂いたプレゼントプレゼント


サチさんから教えて頂き、愛用中のアロマオイルdoTERRA(ドテラ)


そのベースになるココナッツオイルのボトルがピッタリ入る可愛い陶器
☆おしゃれを楽しむブログ☆

有難うございますペコリ


素敵な主婦&ママの顔を持つ皆様、これからもいろんなこと教えて下さいねラブラブ


ワタクシからもお役に立てることをもっともっと増やして行きたいと思います!!



ペタしてね