弥生の爪化粧☆3月のネイル | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

弥生の爪化粧☆3月のネイル

ネイルも楽しむネイル装いコンシェルジュ&タロットリーダーの麻日奈 芽実です。


過去一覧の目次はこちらクリック 


本夕のネイルチェンジです。


春の彩り宝石ネイルキラキラ
☆おしゃれを楽しむブログ☆


明日は雛祭りおひなさま


それもちょっぴり意識した菱餅風な色合いのパステルカラーにパールをかけた爪にはゴールドの5種類の飾り。


そして、アイボリーにパールをかけた爪にはゴールドで敷き詰めた縦ラインに色とりどりの宝石を並べたイメージキラキラ


☆おしゃれを楽しむブログ☆


今日は珍しくネイルに行くのすら億劫なほど、心身優れなかったのですが・・・

当日キャンセルは失礼だし、何より日程変更するにも厳しい予定。


でも、結果的に行って良かった≧(´▽`)≦


やっぱり、目に見えるもので気分は上がりますね~アップ


帰りに行った病院では、急性副鼻腔炎の薬からも解放され、

往路とは打って変わって嬉しい復路となりましたニコニコ



**************


ワタクシのネイルは、オフィシャルブログ の方に目次があります('-^*)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


麻日奈 芽実のネイルコレクションネイル


過去一覧の目次はこちらクリック 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、個人的趣味の世界のネイルを

最後までご覧頂きありがとうございましたペコリ


□■□■ お知らせ □■□■□

ベルお申込み受付中です!

クリックJPCA主催シンポジウム開催!(2/29迄早割)

クリック4/8(日)9(月)開催【ホンモノの塩とオリーブオイルの会 ~春の宴~】

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ハートこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK


■□■□■□■□■□


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



ペタしてね