☆ポンチョとショーパンの新年おめでた紅白カジュアルコーデ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ポンチョとショーパンの新年おめでた紅白カジュアルコーデ♪

装いコンシェルジュ&タロットリーダーの麻日奈 芽実です。


昨日は携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1月5日(木)はお仕事から夜まで長時間歩くこともあり、カジュアルスタイル。


でも、新年でもあるので・・・紅白のおめでたい感じで(´0ノ`*)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


シンプルな白シャツはBANANA REPUBLIC(バナナ リパブリック)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


左右を大きなボタンで止めてお袖から腕を出すタイプの赤いポンチョは

PAPILLONNER(パピヨネ)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


本来はボタンを留めて着用するのですが、敢えてボタンを外して

こんな風にバイアスにずらして着用しましたグッド!
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ツイードのショートパンツはTOMORROWLAND(トゥモローランド) のブランド

BACCA(バッカ)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


深い赤に白、オレンジや茶に近いボルドーのツイードが可愛いっキスマーク

☆おしゃれを楽しむブログ☆


赤いグローブと
☆おしゃれを楽しむブログ☆

茶系とゴールドのアクセサリー
☆おしゃれを楽しむブログ☆

MARGO MORRISON(マーゴモリソン) のシトリンとブロンズに加工したパールのネックレスは、今回二重にせず、一連で長くして使いました。


お仕事の小道具と書類があるから大き目レザーのトートバッグ

☆おしゃれを楽しむブログ☆


裏地はレオパード柄。

この日は使用しませんでしたが、この柄と同じサブバッグも付いていて便利!

☆おしゃれを楽しむブログ☆


チャコールグレーのブーツは世界一美しい乗馬ブーツSARTORE(サルトル)

公式サイト:http://www.sartore.fr/jp/
☆おしゃれを楽しむブログ☆


チャコールグレーですが、光によってダークブラウンにも見えます。


全身写真はこちら(撮影by白河三來 さん)林家ペー

☆おしゃれを楽しむブログ☆


三來 さんのカメラで撮影した画像の方がキレイだったと、

わざわざ送って下さいました~ラブラブ!


有難うございますラブラブ


昨日も楽しくて、いっぱい笑って・・・いっぱい食べました~(;´▽`A``


でも、新年は明るく元気よくが一番ですよねにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


□■□■ お知らせ □■□■□

ベルお申込み受付中です!

クリック2月3日(金)【パーソナルコーディネーター®認定講座ベーシック】開催

(残席4名)


クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ハートこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK



■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金



ペタしてね