7月山羊座の満月は夏ベロフリフリの会@銀座 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

7月山羊座の満月は夏ベロフリフリの会@銀座

満月お財布フリフリーゼ の麻日奈 芽実です。


5月、6月は参加できず自宅のベランダでフリフリしておりましたが、

久しぶりに参戦しました('-^*)/


7月15日(金)山羊座の満月は、センベロリーナと満月フリフリーゼのコラボ!


ワタクシ、センベロリーナも昨年から所属させて頂いております(^^ゞ


センベロリーナとははてなマーク


大好きなこちら の隊長率いる、千円でベロベロになる女性限定の会


“おやじ酒場”をこよなく愛するファッショナブルな女性の飲み会です


まぁ、実際は千円ではないですがべーっだ!


飲んでベロベロになっても、明るく、楽しく!!シケたお酒はお断りパー


だから、満月お財布フリフリーゼ と両方に所属している方多しです笑う


場所は、銀座・・・といってもセンベロリーナらしく(?)

海賊焼き・藁焼き  土佐 海賊丸


総勢20数名にて乾杯ビールビールビールビールビールビールビール

お料理は、海賊焼き、藁焼きを中心に(?)撮り忘れもありますが、

ざっくりこんなおやじなラインナップ。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


オサレな美女たちも一部写っていない方もいらっしゃいますが、

こんなラインナップラブラブ!
☆おしゃれを楽しむブログ☆

終盤、都内は震度4の地震もありました叫び


ひとしきり、飲んで、食べて、しゃべって、笑った後は・・・


満月お財布フリフリーゼ 主宰のみさきのゑ さんが引率して銀座の真ん中へ行列


満月がキレイ満月
☆おしゃれを楽しむブログ☆


お財布の集結

☆おしゃれを楽しむブログ☆


がんばろう!日本日本

ちゃりんちゃりん
GO手GO


☆おしゃれを楽しむブログ☆

満月ぅぅぅ満月

ありがとぅぅぅ~~~!!


×3コール


通りすがりの外国人の男性も巻きこんで・・・
☆おしゃれを楽しむブログ☆

最後に集合写真(撮影 byみさきのゑ さん)林家ペー
☆おしゃれを楽しむブログ☆

風邪から復活したとはいえ、まだ本調子でなかったので2次回はパスして

帰宅したワタクシ(;´▽`A``


夜でもあまりの暑さに喉が渇いて、途中で水分補給 しましたがにひひ


自宅のベランダから見る満月も美しい満月
☆おしゃれを楽しむブログ☆


いつも通り自宅ベランダでもお財布フリフリキュン


満月ぅぅぅ満月

ありがとぅぅぅ~~~!!


×3コールを少し小声で・・・
☆おしゃれを楽しむブログ☆


もちろん通帳もフリフリキュン

☆おしゃれを楽しむブログ☆

コラボはとっても楽しかったですラブラブ


ご一緒した皆様、有難うございましたごあいさつ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


来月の満月は8月14日 03:57です。

本日現在開催日時や場所は未定ですが、またスゴイコラボだとか≧(´▽`)≦


追ってお知らせがあると思いますよ満月


満月お財布フリフリ会「フリフリーゼ」募集中♪


キラキラ財布もこちらから購入できます♪



☆おしゃれを楽しむブログ☆


■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ペタしてね