お城の前で満月お財布フリフリ@恵比寿ガーデンプレイス | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

お城の前で満月お財布フリフリ@恵比寿ガーデンプレイス

満月お財布フリフリーゼ の麻日奈 芽実です。


昨日も行って参りました!


今回の集合場所は・・・


恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場前


そう、大胆にもシャトーレストラン城ジョエル・ロブション の目の前です叫び

叫んでも大丈夫か?と心配しつつ、念のため自宅ベランダで一振りしてから

向いました走る人


恵比寿駅の動く歩道で、この方この方 にお会いして楽しくお話しながら到着。


そびえ立つシャトーの前に続々と集まる満月お財布フリフリーゼ フリフリ

☆おしゃれを楽しむブログ☆


昨日も雑誌と、携帯コンテンツ、WEBニュースの取材が入っておりましたよメモ


ますます社会的に認知されていくのでしょうね( ´艸`)


全員で円陣を組み、財布を準備。

シャトー前であることを気にも留めず・・・(笑)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


満月ぅぅぅ満月

ありがとぅぅぅ~~~!!


×3コール


この後は、取材の皆様もご一緒に恒例のビール
☆おしゃれを楽しむブログ☆

自己紹介と共に、夫々が開運で心がけていることなども共有し、

楽しい話に盛り上がりましたアップ


生憎、ワタクシ首と目の調子がイマイチだったので、後ろ髪引かれながらも

大事をとって21時過ぎお先に失礼しょぼん


恵比寿ガーデンプレイスから見える満月も最高に美しかったです満月
☆おしゃれを楽しむブログ☆


こちらの方 によると、月が遠地点を通過&満月というスーパームーン なんだとかビックリマーク


どおりで美しい満月だわ~満月


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう、こちらへ向う前の夕方に自宅2Fのベランダでお財布だけでなく・・・
☆おしゃれを楽しむブログ☆


いつもの通帳も振ってま~す三菱UFJ銀行の通帳

☆おしゃれを楽しむブログ☆

ご一緒した満月お財布フリフリーゼ の皆様、ありがとうございましたaya


満月になる(1日前~)1日後までにフリフリすれば

ご利益があるそうですから、まだの方はぜひフリフリしてみて下さいねsei


クリックお財布フリフリの方法はコチラ


早速その日のうちに満月効果があったのですが、それはまた後ほど~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回の満月は9/23(木)


本日現在開催場所は未定ですが、追ってお知らせがあると思いますよ満月



満月お財布フリフリ会「フリフリーゼ」募集中♪


キラキラ財布もこちらから購入できます♪


☆おしゃれを楽しむブログ☆


ペタしてね