○今日は、スーパームーン。 | 【常識・平均・思考の囚われからの解放】感覚を開いて「いきなり分かる!」を手に入れる

【常識・平均・思考の囚われからの解放】感覚を開いて「いきなり分かる!」を手に入れる

✨オープンセンス覚醒メソッド✨
感覚を開くことで、【常識・平均・思考の囚われから解放】され、「いきなり分かる!」を手に入れるサポート♪
「思考疲労」から解放され、「感じるが先、思考が後」の現実創造

無事にお財布ふりふり完了して、帰宅したかみありです。


タロットと星からのメッセージを、あなたに。~かみありけいの占いは未来創造のツール~-100825_2154~01.jpg


今日は、月が遠地点を通過&満月というスーパームーン。

この方も、ただならぬパワーを感じていらっしゃる ようですね。

お月さまは、私たちの潜在意識に継続的に働きかけてくれます。

スーパームーン&満月のパワー、まだ浴びていない方は、ぜひお財布ふりふりでテンションあげちゃってくださいねー!!