☆タトゥ風プリントトップスのホワイト&ベージュコーデ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆タトゥ風プリントトップスのホワイト&ベージュコーデ♪

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


一昨日、携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


水曜日も見事な快晴晴れ

可愛いトップスにショートパンツで昼酔女論会へ行ってきましたパー

☆おしゃれを楽しむブログ☆


タトゥ風プリントに幸せのシンボルフクロウがついたトップスは、

フランスのLM LULU(エルエム ルル)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


D&Gなどを手掛けたデザイナーが独立して設立したブランドだとか♪


フクロウが襟元の左右にクー

☆おしゃれを楽しむブログ☆


襟元と袖口のシフォンのフリルも可愛いのラブラブ

☆おしゃれを楽しむブログ☆

バックはこんな感じ。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


フクロウって日本では「不苦労」「福老」「福朗」「福籠」と幸福のシンボルですが、

古代ギリシアや古代ローマを始め世界各地でも親しまれているんですよねラブラブ


この日のボトムスは白のバミューダパンツ(膝が見えるくらいの丈)です。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


アクセサリーはオレンジと茶系のレザー

☆おしゃれを楽しむブログ☆


レザーのチョーカーと太いブレスレットはHERMES(エルメス)


レザーのアクセサリーと同じ色のベルトのついた麻の一種ジュートとコットンの涼しいお帽子は、古いものですが・・・Ines(イネス)

☆おしゃれを楽しむブログ☆

あの伝説のCHANEL のミューズだったイネス・ド・ラ・フレサンジュ が、

デザイナーとして自分のブランドを持っていた時のものですね。


ワタクシと同世代の方でしたら、誰もがご存知のイネス
☆おしゃれを楽しむブログ☆
☆おしゃれを楽しむブログ☆
いわゆる元祖スーパーモデルでしょうね~ラブラブ


貴族出身のモデルで、ワタクシ大好きでした(≧▽≦)


最初の会社を辞めた1991年の夏、渡仏してパリに1ヶ月滞在した際、

パリコレのオートクチュールのショーを数件観る機会に恵まれました。


あるブランドのショーの客席で、ナマのイネス を見た感激は忘れられませんラブラブ!


オートクチュールだけに客席には世界各国の錚々たる著名人が座っていて

コーフンしましたが、その中の誰よりも上品で美しいオーラに目が釘付けでしたビックリマーク


この時、パリコレならではの面白いエピソードがあるのですが、
聞きたい方があれば今度記事にしますね('-^*)/


アイボリーに近いベージュのバッグは、CHANEL(シャネル)

☆おしゃれを楽しむブログ☆



ベージュにオレンジの効いたサンダルもCHANEL(シャネル)
☆おしゃれを楽しむブログ☆

内側だけでなく、ヒールの先のトップリフトもオレンジですグッド!

こういう細かいこだわりって、大好き(^ε^)♪
☆おしゃれを楽しむブログ☆


楽しく飲んでしゃべった後、駅へ向う途中の全身写真はこちら

(撮影by華沢潤(元 ラニ) ちゃん)林家ペー



両膝の痣がまだ黒くて汚いので隠させて頂きましたヽ(;´ω`)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


□■□■□■□■□

こんなカジュアルなハイ&ローのコーディネートもお任せのショッピング同行

ベルお申込受付中ですクリック
花8月枠【おしゃれガイド】(ショッピング同行)申込受付開始


ベル2名枠増員したので残2名様ですクリック

花【限定3→5名様に増員】プチおしゃれガイド■夏のセールショッピング同行追加募集


ご希望の方は、こちらのお申込フォーム よりお申込下さいませラブレター



ペタしてね