☆ホワイト&グレーの涼しげなエレガント×カジュアル♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ホワイト&グレーの涼しげなエレガント×カジュアル♪

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


昨日携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は、昼酔女論会のキックオフ酒話会 ビールワイン


雨の予報を吹き飛ばしてくれる志とハートのアツイ素敵女史が集まりましたクラッカー


エアコン不調と蒸し暑さにヤラレていたワタクシあせる


涼しげなエレガント×カジュアルの装いにて参加させて頂きましたパー

☆おしゃれを楽しむブログ☆


本当は1枚で着たかったミニワンピースは、

ホワイト&グレーのボーダーの上にレースが重ねられています♪

☆おしゃれを楽しむブログ☆


負傷中の両膝を隠すために、やむなくパンツを着用(;´▽`A``

白地にシルバーのストライプの入ったパンツは、PLS+T(プラステ)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


胸元につけてみた大きくて上品なグレーのコサージュは、

Sinequanone(シネカノン)

☆おしゃれを楽しむブログ☆

みさきのゑ さん、

パチンコ屋の造花(笑)ではありませんよ~(#`ε´#)


アクセサリーもホワイト&グレー系♪
☆おしゃれを楽しむブログ☆

バッグは、EMILIO PUCCI(エミリオ プッチ)

公式サイト:http://www.emiliopucci.com/
☆おしゃれを楽しむブログ☆

VIVARAというプッチの紙袋の刻印にもなっている柄の復刻モデルでの限定品。

縁取りの白エナメルが効いてます。


同じデザインのバッグでも柄の出方で全部表情が異なりますし、

表と裏も柄の出方が違います。


いくつかの中から表と裏の柄が敢えて全然違うものをセレクト('-^*)/
☆おしゃれを楽しむブログ☆

淡いグレーに白で花火のような形がくりぬかれているサンダルは、

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)

公式HP:http://www.christianlouboutin.com/ (←注意音が鳴ります!)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


楽しく飲んで語った酒話会の後の全身写真林家ペー

(撮影by桜co さん


大きなお花が効いてますよねキスマーク

小物使いは楽しいですо(ж>▽<)y ☆


ワンピース1枚だとレースの透け感がもっと軽やかになります♪


湿布が外れ、擦り傷の痣が消え、両膝が出せるようになったら1枚で着たいけど、

いつになることやら・・・あせる


年齢と共に痣が消えるのが遅いそうですわドクロ

新陳代謝の衰えですね・・・トホホ(^_^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


■□■□■□■□■□

ベルこちらはお申込受付中ですクリック


花7月枠5名様【おしゃれガイド】(ショッピング同行)申込受付開始


花【先着限定3名様】プチおしゃれガイド■夏のセールショッピング同行


ペタしてね