おしゃれガイド■有料モニター様No.5■【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処様(後編) | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

おしゃれガイド■有料モニター様No.5■【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処様(後編)

おしゃれガイド■有料モニター様No.5■【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処様(前編)

の続きになります。


さて、おしゃれガイド当日 の5月2日(日)も快晴のショッピング日和晴れ


11時15分のお待合せ後、まずはイチオシ商品のあるショップへGO馬


ご希望条件3を羽織りものでカバーすることで、全てをクリアしておりますグッド!


サイズさえ問題なければ、きっと【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処 さんに

お似合いになるに違いないと思いながら、以下のお取り置きをご試着して頂きました。


1無地のワンピース 3色

2プリントのワンピース 1色

3羽織りもの 2色

4キャミソール1色


無地のワンピは条件クリアに加え、全体はシフォンで胸元に今年らしいかぎ針の

テイストがあるのがポイントです合格


女性らしい柔らかな装いがお似合いのラニ さんにピッタリで、

ご本人も試着するなりとても気に入って下さいました('-^*)/


また、プリントも白地にネイビーのシンプルな柄で胸元のドレープが可愛い。


こちらもラニ さんにとてもお似合いで、ご本人も気になるパーツがうまくカバーされているところがお気に入り♪


3色のワンピについて、色はやっぱりベージュを好まれ、

プリント柄のワンピ、羽織りものの濃い色の方、キャミソールと共にキープ。


そして、もう1件のショップへと移動馬


そちらではプリントワンピース、ロングスカート、ニットJK、カーディガンを始め約8点をお取り置き。


ラニ さんに次々試着頂き、気になる点をヒアリングしつつ、着こなしのアドバイスも♪


3軒目のショップはエリアが少し離れていることから、一旦電卓叩いて選択会議計算機


やはり、1軒目で最初に試着したベージュのワンピとキャミと羽織りものの3点がお気に召された模様ラブラブ


3軒目にお取り置きしているワンピの値段がわかっていることから、

仮にそれらに加えても予算がOKゆえ、先に1軒目で購入していくことに決定パンチ!


試着室での簡単なスナップゆえ、実物より劣りますことご了承下さいね。

↓↓↓
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ワンピは何とも言えないグレージュ。


ニュアンスカラーは、コーディネートしやすいんですよねひらめき電球


お写真ではこの日お召しのトレンカを履いたままですが、オフィスではトレンカなしで♪


裏地が膝あたりまでなので、そこから下の透け感も美しいラブラブ


胸元のかぎ針部分とゴールドの小さな飾りのアップはこちら

↓↓↓
☆おしゃれを楽しむブログ☆


白のキャミソールを合わせていますが、他にも合う色をたくさんご紹介。


ブラウンベージュの羽織ものは、気軽に着れて4wayな羽織り方も。


また、インにはキャミソールだけでなく袖のあるカットソーやブラウスを着て、

ジャンパースカート的な着方も可愛いですキスマーク


上から袖のあるセーターやブラウスを着て、シフォンのスカートとして見せることも可能ですねチョキ


写真ではわかりにくいですが、かぎ針編みとシフォンのコントラストが効いてます!


この後、次のショップへ移動馬


お取り置きのワンピース3色とカーディガン2種。


ところが、ワンピースもカーディガンもご本人の申告サイズより2サイズ下でOKでした叫び


インポートものは特に素材とデザインでサイズに幅が出てしまいますね。


プチプラで可愛いプリントのカーディガンを特にお気に召されたのですが、

少し前に入荷していたものゆえ、近くの他店でも既に他のサイズはなく、

お取り置きしていた1点のみだったのが残念ハートブレイク


でも、予算の浮いた分でファストファッションのお店を覗き、プチプラの靴とベルトも

ゲットされることができたので、ご本人には大満足して頂けましたクラッカー


********************


【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処 さん、本当に有難うございましたペコリ


おしゃれ気分は咲きましたでしょうか?


これからもご希望の商品が探せるよう努力致します。


購入した商品の着こなしについて、おわかりにならないことがあれば

何なりとご照会下さいませ('-^*)/


*********************


なお、【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処 さんのブログでの本件関連記事は次の通り。


クリック ―おしゃれガイド体験談♪―


一部抜粋させて頂きます♪

↓↓↓

**********


ショップをたくさん回って、リクエストに近いものを「お取り置き」してもらえるように交渉し、試着したい商品やお買い上げした商品を持ってくれる。買ったものは決して高くないのに、いわゆる「特別感」を味わいながら審美眼に優れた芽実ちゃまと一緒にお買い物に行けるというこのサービス。

とても満足感の高いものでした。
今はファッション雑誌が溢れていて、なんとなく欲しいものは買えるかもしれません。
でも、私は今回購入したお洋服はテイストは好きですが、自分だったら他の商品を優先させて試着してみたかどうかもわからないなー、と思ったのです。
ここがポイントですよね! 「自分なら選ばなかったかもしれない商品」が着てみたらスッキリ感もあって、カジュアルにもオフィスにも活用できそうなアイテムを見つけてもらったということ。

しかも一つのショップだけでなく、いくつか候補を「お取り置き」してもらっててくれること。ここも大きなポイントだと思います。自分では「取っておいてください」とはなかなか言い出しにくいものですよね。

忙しくてなかなか思うようにショップを回って見られない、いつも同じようなものばかり選んでしまってつまらない、どんなアイテムを着たら体型がカバーされるのかわからない。

このあたりを全て解消してくれちゃうのが芽実ちゃまの「おしゃれガイド」の素晴らしいところ(*^o^*)

**********


もったいないお言葉の数々に感謝でいっぱいですラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


また、長い記事にお付き合い下さいました皆様も有難うございましたペコリ



ペタしてね