☆鮮やかカラーのヴィンテージワンピで春の午餐へ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆鮮やかカラーのヴィンテージワンピで春の午餐へ♪

桜が待ち遠しい桜麻日奈 芽実です。


昨日携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は前日の暖かい気温から10度下がり、肌寒いお天気。


まだコートは手放せないものの気持ちの上では明るい色が着たいので、

こんなコーデで素敵な午餐 へウキウキお出かけしてまいりましたパー

☆おしゃれを楽しむブログ☆


鮮やかなヴィンテージワンピースは、HERMES(エルメス)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


朱色というのが相応しい鮮やかな色にゴールドのプリント。

そのままストンと着ることもできますが、やや丈が長いので

共布のベルトでブラウジング。


長いスカート丈が流行の時期には、共布をスカーフのように首に結びますリボン


アクセサリーはこちら
☆おしゃれを楽しむブログ☆


オレンジのネックレスは、

イスラエルのデザイナーJana Sobelmann(ジャナ・ソベルマン)による

アートグラスのアクセサリーJan Art(ジャン アート)

公式サイト:http://www.janart.net/



カナリアイエローのエナメルバッグは、

英国発ブランドのZufi Alexander (ズフィー・アレキサンダー)

公式HP:http://www.zufialexander.com/

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ゴールドのカジュアルテイストのブーツは、

L'autre chose (ロートル ショーズ)

公式サイト:http://www.boccaccini.it/
☆おしゃれを楽しむブログ☆


全身写真はこちら林家ペー

(撮影by B型女◆アキヤスコ ちゃん)


早く冬のコートを脱いで出掛けられる気候になって欲しいですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ



ペタしてね