☆ストライプONストライプの旅行向きカジュアルコーデ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ストライプONストライプの旅行向きカジュアルコーデ♪

能登グルメブロガー化してしまっているあせるおしゃれメミです。

まだまだ記事が溜っているのですが、合間に1つおしゃれネタも入れさせて頂きます。


日曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、日曜日はこちらの方 が理事長を務められる

一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会 主催の

「パーソナルコーディネーター(R)アドバンス認定講座」の2日目メモ


前回の装い とはガラリと雰囲気を変え、能登旅行中アップできなかった装いを再現してみることにひらめき電球

2日目のストライプONストライプコーデのベルトとブーツは変えています。


何しろ能登ではレインブーツですからね(笑)


☆おしゃれを楽しむブログ☆



ブラック&ホワイトストライプのロンTのパーカー仕様は、

SHIBUYA 109 のプチプラ、グラッド ニュース
☆おしゃれを楽しむブログ☆



ブラック&シルバーのジップアップのカーディガンは、SLY(スライ)

☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆おしゃれを楽しむブログ☆

先のストライプパーカーに、このストライプカーデを重ねてみましたビックリマーク


旅行の時は重ね着が出来るコーディネートは便利だし、気温差により脱いだり着たりの温度調節がしやすいのでオススメですグッド!


レギンスは、BEATING HEART(ビーティング ハート)
☆おしゃれを楽しむブログ☆

一見スエードのような光沢のある風合いが気に入りました。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


バックルの存在感が映えるベルトは、LE CIEL BLUE(ル・シェル・ブルー)

☆おしゃれを楽しむブログ☆



アクセサリーはこちら。
☆おしゃれを楽しむブログ☆

手前のリングは、アスタカ さんに韓国で買ってきて頂きました指輪


このところ出番の多いラインストーンがビッシリのポーチ付バッグは、

六本木のebonye(エボニー)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


黒のストレッチブーツは、イタリアのKalliste(カリステ)

☆おしゃれを楽しむブログ☆

スエードの黒の濃淡とエナメル遣いのブーツです。



講座の後お伺いさせて頂いた素敵な品揃えのパーソナルクローゼットM&Vにて


全身写真はこちら(撮影by Kumix さん)


この他にもいろいろ皆さんで写真撮影をしていたら・・・


別の手提げ袋をこちらの椅子に置き忘れて帰ってしまっていたワタクシあせる


おまけにこの後、銀座で数軒立寄り大荷物になっていたので、


忘れ物に気付いたのが翌日だったという間抜けっぷりガックリ


この日も3時間睡眠だったとはいえ、マズイです・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、写真満載の長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ



ペタしてね