☆アップルグリーン&こげ茶コーデで美顔率講座♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆アップルグリーン&こげ茶コーデで美顔率講座♪

土日出ずっぱりで携帯一言投稿まみれだったあせるおしゃれメミです。


溜った記事を今日から書いてまいりますメモ


・・・って、明日も長時間外出ですが(;´▽`A``

さて、水曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



水曜日は、午後から奏(かなで)先生の美顔率ベーシッククラスの講座


その記事もまだ書けておりませんが・・・ガックリ


ショートムートンにパンツというカジュアルなスタイルで行ってまいりました。


☆おしゃれを楽しむブログ☆


実際は下に出てくる帽子を被っていますが、写真撮影時セットし忘れました(^▽^;)



シルクストレッチのトップスは、EMILIO PUCCI(エミリオ プッチ)


公式サイト:http://www.emiliopucci.com/

☆おしゃれを楽しむブログ☆



こげ茶のパンツは、FOXEY(フォクシー)
☆おしゃれを楽しむブログ☆

こちらのパンツは、な・・なぜか丈が少々短く・・・(*_*)

「可能な限り長く出す」という非常にめずらしいお直しをして頂いたというものビックリマーク


海外ブランドだと長さがピッタリというのはありますが、長くすると言うのはあり得ないですよね(笑)



アップルグリーンのショートムートンは、今は無きブランド

Proof(プルーフ)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


デザイナーにRomeo Gigli(ロメオ ジリ)を迎え鳴り物入りでスタートしたのですが、経済状況の悪い時期に当たってしまい短い期間で終了せざるを得なかったのが残念です。


このムートンは色が鮮やかで美しいので、着ていると必ず褒めて頂けるお気に入りアイテムドキドキ



アクセサリーはこちら。
☆おしゃれを楽しむブログ☆

ネックレスは、大好きなMARGO MORRISON(マーゴモリソン) (⇒詳しくは、こちらへ



こちら で購入した抹茶色のお帽子テンガロンハット

お帽子の学校の陽菜ひよ子さん も尊敬されている素敵な先生の作品合格

☆おしゃれを楽しむブログ☆

展示販売会でしたから一点物なのが嬉しいラブラブ



カナリアイエローのエナメルバッグは、

英国発ブランドのZufi Alexander (ズフィー・アレキサンダー)


公式HP:http://www.zufialexander.com/

☆おしゃれを楽しむブログ☆
(無精して画像は別記事から流用あせる



靴はLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

モノグラム ミニランショートブーツブーツ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

初秋にこちら で履いて以来、約3か月振りでした(ノ゚ο゚)ノ



講座終了後、慌ただしく駅前で撮って頂いた全身写真はこちら
(撮影byBAY SPA店長 さん)林家ペー


冬に鮮やかな色を投入すると、気分も明るくなりますねニコニコ



 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね