☆グレイッシュカーキにグリーンのお帽子で満月の競馬場♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆グレイッシュカーキにグリーンのお帽子で満月の競馬場♪

ロンシャン競馬場に憧れるドキドキおしゃれメミです。



火曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、その日は満月お財布フリフリ@大井競馬場Diamond Turn 馬


前日の夜に伺った陽菜ひよ子さん ひよこの学んでいるお帽子の学校の展示販売会 で買ったがね~のお帽子を早速被って行くことにテンガロンハット



(出た!新しいアイテムをゲットするとすぐにコーディネートしたがり屋)

☆おしゃれを楽しむブログ☆

グレイッシュカーキのワンピとショートボレロのセットアップは

EPOCA(エポカ)


☆おしゃれを楽しむブログ☆

ワンピースはチューブトップタイプではなくノースリーブです。

襟が折り返すようになっていて、オフショルダー気味にする方が素敵ラブラブ



アクセサリーはこちら

☆おしゃれを楽しむブログ☆

ポイントにしたネックレスはHERMES(エルメス)

LA LIGNE CORNE(=THE CORN LINE)バッファローホーンシリーズ。



昨年のコレクションの蓮のモチーフ蓮

その上大好きなカナリアイエローキスマーク



こちら で購入した抹茶色のお帽子テンガロンハット

お帽子の学校の陽菜ひよ子さん も尊敬されている素敵な先生の作品合格



展示販売会ですから一点物ですビックリマーク


☆おしゃれを楽しむブログ☆


上部の絶妙なカーブなどは、先生ならではの技術のようですパンチ!



被って上から撮った写真林家ペー

☆おしゃれを楽しむブログ☆



ホーザリーは私が一番好きなWolford(ウォルフォード)

オフィシャルサイト:http://www.wolford.com/


☆おしゃれを楽しむブログ☆

Wolford(ウォルフォード) は、ストッキングのオートクチュールと言われるオーストリアのブランドオーストリア


これはグレイッシュカーキに網目と白いドットの刺繍がついたデザインチョキ

Wolford(ウォルフォード) は履き心地も抜群ですアップ




バッグは、JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

公式サイト:http://www.jamin-puech.com/eboutique/

関連サイト:http://www.hpfrance.com/jamin_catalog/


詳しい説明はこちら の後半にも お出かけ


☆おしゃれを楽しむブログ☆



グレージュのブーツはSergio Rossi(セルジオロッシ)

公式サイトhttp://www.sergiorossi.com/

☆おしゃれを楽しむブログ☆


そして、全身はこちら林家ペー

(撮影byオフィーリア さん)


グレイッシュカーキのようなニュアンスカラーは、
難しいとおっしゃる方もいるのですが、



ポイントに様々な鮮やかな色が映えますので、
意外と使いやすいんですよニコニコ


競馬デビューは大井競馬場のDiamond Turn(ダイアモンドターン) 馬


ロンシャン競馬場への道程は遠いかも(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね