今日は満月☆お財布フリフリ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

今日は満月☆お財布フリフリ

金活もウキウキ楽しむ¥おしゃれメミです。


本日15時10分にう羊座おひつじ座の満月になります満月


フリフリーゼ関東支部 は、


15時に波除神社前 に集合ですビックリマーク


ワタクシは今回残念ながら神社には伺えないのですが、その後のパーティから参加致しますチョキ



***************


・・・ということで、人生これから黄金期♪今日も幸せ明日も幸せ♪なフリフリーゼとして、一足お先に自宅2Fのベランダにてお財布をフリフリ致しました財布


まずは、このやり方 に倣って、


1お財布からレシートやクレジットカードなど、お金を消費するものは出します。


         矢印(下)


はい。出しましたビックリマーク

入っているのはお札と小銭だけです。(↓)


☆おしゃれを楽しむブログ☆


2外で満月に向かってお財布をフリフリあたし
通帳もグッド!


雨や雲でも、満月が見えなくても、満月満月になる1日前~1日後までに外で、通帳とお財布をフリフリしてみてあたし


         矢印(下)

はい。

こちらの素敵女史 から頂いたあのわっしょい神様

そして、先日こちら で作って頂いた満月あめぴょんと共にフリフリしましたうしゃぎしゃん。


☆おしゃれを楽しむブログ☆


通帳もフリフリしました通帳


☆おしゃれを楽しむブログ☆


満月ぅぅぅ満月

ありがとぅぅぅ~~~!!


×3コールを少し小声で・・・


では、海外、また日本各地のフリフリーゼの皆様、

今日もキラキラキラキラな時間をお過ごし下さいねドキドキ


そして、まだフリフリしていないあなた人

満月になる(1日前~)1日後までにフリフリすれば

ご利益があるそうですから、是非これからフリフリしてみて下さ~い音譜



クリックお財布フリフリの方法はコチラ



次回の満月11/3(火・祝日)です満月


満月お財布フリフリ会「フリフリーゼ」募集中♪


キラキラ財布もこちらから購入できます♪



☆おしゃれを楽しむブログ☆

ペタしてね