満月お財布フリフリ効果でミニトマトジュース? | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

満月お財布フリフリ効果でミニトマトジュース?

サプライズも大好きなドキドキおしゃれメミです。


昨日の外出前に、思いがけない贈り物が届きましたプレゼント


6月にミッドタウンレジデンスのセレブ宅へお邪魔した時 にお会いした素敵な若い男性からです。


お会いした場所はそのお宅ですが、その日お台場でのランチ を一緒にしていた私の友人の出身地が同じ昔からの知合い。


とある会社の跡取りゆえ役員を務めていますが、それ以外にもNY留学中に学んだデザイン関係のお仕事をしているという顔を持つことから、友人がそのお宅の主にご紹介したのでした。


私は単にご紹介者である友人の友人として偶々その場に同席しただけなのですが・・・。


達筆でとても丁寧な手紙と共にこちらが送られてまいりました。



☆おしゃれを楽しむブログ☆


浦臼産 ミニトマトジュース

「とまとと夕日里」トマト



今朝早速飲んでみました!!


う~ん!

甘くて濃厚で美味しいドキドキ

ジュースというより果肉のかたまりドキドキ

でも、甘い中にもトマトの酸味はありますドキドキ



これは、ミニトマト「キャロル7」を使ったミニトマトジュースプチトマト


「キャロル7」とははてなマーク


北海道の浦臼町の広大な自然と恵まれた環境で、有機農法で手間隙かけて栽培されたミニトマトミニトマト

食物繊維やリコピンが豊富に含まれていて、「リコピン」は普通のトマトジュースと比べるとなんと約1.7倍目

生産量が少なく、栽培が難しい希少な品種。

他の品種に比べてひとつの房に実るトマトの数が少ないからこそ、1個1個に養分がいきわたっているんですってビックリマーク


そんな希少価値の高い「キャロル7」を720ミリリットルのボトル中に何と160個も使用しているんです!

もちろん防腐剤・添加剤は一切使わず、使っているのは味を調えるための少量の食塩だけ。

製造工程は全てが手作業グッド!


果肉そのままの味が実感できますから、美味しいはずですねニコニコ



ヨーロッパでは、「トマトが赤くなると医者が青くなる」という諺もありますよね。


トマトに含まれる赤い成分のリコピンは、体内でビタミンAに変わることはありませんが、活性酸素除去作用がβ‐カロテンの2倍以上あるとかベル


確か、紫外線による肌へのダメージを予防することもあると聞きましたひらめき電球


美肌にも良いんですねキスマーク


嬉しい贈り物に朝から元気と美を頂いたようですラブラブ!


このお礼状も今日書かなくっちゃメモ


なんだか、思いがけない頂き物が多くて嬉しいですラブラブ



コレもまたまた

満月お財布フリフリ 効果でしょうか?



あっ、因みに・・・

贈り主の若くて素敵な男性は、残念ながら素敵な奥様をお持ちの二児の父です(笑)



恋愛運アップを狙うならこちらのピンクでしょうか?

サゲサゲ↓


みさきのゑさん監修 満月フリフリ財布 ピンク新発売!


☆おしゃれを楽しむブログ☆



ペタしてね