キラキラ財布にピンクVer.登場! | 金活で金運アップ 満月お財布フリフリーゼ

キラキラ財布にピンクVer.登場!

人生これから黄金期。

今日も幸せ明日も幸せフリフリーゼseiのみなさま

ごきげんよう

さて、みなさま大変おまたせいたしましたビックリマーク

大好評の「キラキラ財布」シリーズに

ついに愛情運UPアップ

ヴァージョンが登場!!

恋愛運UP財布「ピンク」
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-キラキラ財布ピンク

満ち溢れる満月パワーは、お金だけでなく

愛も満たしてくれるのですラブラブ

金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-キラキラ財布中身UP

もちろん使い勝手も考慮したデザイン。
カード類は人に見られたくないむっという淑女の為に
カード仕切りは札入れの中に忍ばせましたチョキ

使い切れないほど叫びのポケット(仕切り)もついています。
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-キラキラ財布中身
ポケットは中4箇所、外1箇所

そしてもちろんお月様をイメージしたチャームキラキラ
魔よけの鈴も鈴
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-根付シルバー

愛情はたっぷり満腹だけど

カワイイから欲しいラブラブ!という方も大歓迎ニコニコ


ドキドキ恋愛財布(ピンク)
ピンクは女性性のカラーと言われ、小物や洋服にピンクを持つと女性度&好感度UP
魅力的に見えるピンクで恋愛運がアップします

クリックフリフリ財布ピンクのご注文はこちら!



みんなでLOVEドキドキLOVEラブラブになりますわよ~