動画で配信中「子どものこころのコーチング講座(初級)」 | 0~6歳の育児のお悩み・イライラ解消☆元保育士が子育てに自信が持てるコツをお伝えします

0~6歳の育児のお悩み・イライラ解消☆元保育士が子育てに自信が持てるコツをお伝えします

「自分に自信がもてない。周りと比べてしまう。イライラして怒ってしまう。」ママのお悩みを解決します。
保育士歴15年の勇気づけ講師が、ママも子どもも、自信をもってイキイキ輝くための講座をお届けします。

ご訪問ありがとうございます。
小松田百余です。

子どものこころのコーチング講座(初級)のはじめの10分を動画で配信しています。

どんな講座なのか?

小松田百余とは、どんな人なのか?


知りたい方はぜひ、ご覧になってみてくださいね。





「子どもと仲良く、自分とも仲良くなりたい!」

「変われない自分を責めるのはおしまいにしたい!」

「イライラガミガミの子育ては卒業したい!」


ひとつでもあてはまるあなたは、ぜひこちらへお越しくださ
い。


お待ちしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




元保育士
保育・子育てメンタルコーチ

小松田百余