ELM講座のチラシ作成中 | 0~6歳の育児のお悩み・イライラ解消☆元保育士が子育てに自信が持てるコツをお伝えします

0~6歳の育児のお悩み・イライラ解消☆元保育士が子育てに自信が持てるコツをお伝えします

「自分に自信がもてない。周りと比べてしまう。イライラして怒ってしまう。」ママのお悩みを解決します。
保育士歴15年の勇気づけ講師が、ママも子どもも、自信をもってイキイキ輝くための講座をお届けします。

こんにちは。


台東区発信勇気づけリーダーの小松田百余です。

お読み頂き、ありがとうございます。


昨日は夜遅くまで、このELM講座のチラシを作成しておりました。

まだ、途中ですが今日中に完成したいと思いますアップ



夢を叶えるママの和み処 ダメ出しから良い出しへ「勇気づけ子育て&ママ育て」はじめましょう! 



明日からは、静岡の祖父宅に3泊4日、その後は飯能の従兄弟が遊びに来るので、本格的な夏休みですヒマワリ

その間もブログはアップしますので、ご訪問いただけたら幸いです。


これから、実家に帰り、子ども達と「風立ちぬ」を観てきます。


昨日の記事の続きは、今夜アップしますね。