水遊び♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

みなさんこんにちはパー 今度遊園地のプールに遊びに行く予定ですが どんな水着を着ようか考え中の私ですいちご



着られる水着が無いのが悩みです泣く



さて先日 バナナばななくんと保育園に 水遊びをしに行ってきました音譜


ベビースイミングに通ってるわりに ビニールプールにチョイ怯えるばななくん汗


終始立ちっぱなしで 微動だにせず苦笑


きらきら☆てって de ベビーサイン-プール1


さらに途中でグズリだし リタイア・・・しくしく


大きいプールは平気なのに 不思議です汗


ちなみに目


きらきら☆てって de ベビーサイン-プール2


自宅のプールでも 同じポーズえーん


「今日はプールだよ」 と言うと わりと嬉しそうに 「プーリュ」 と言って 【プール】 のサインはするんですけどねーウンウン


昨日は晴れ リンゴりんごくんもいたので またまたおうちプールに挑戦しましたクラッカー


今年はあと何回くらい おうちプールで遊べるかな!?


がんばれアップ ばななくん!!