[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

NEW !
テーマ:

●てってちゃんがいっぱい♪協会公式ブログに紹介していただきました!!


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


このブログでも紹介しているプレ・ベビーサイン教室

 

そのプレ・ベビーサイン教室の生徒さんしか手に入れられない教材「てってちゃん」は、赤ちゃんたちに大人気です


{04BB5241-7DFD-4A7D-BA36-675F80ACEBBB}

当教室のキャラクター、クマのくーちゃんとてってちゃん


私はプレ・ベビーサイン教室の初回にてってちゃんをお渡しして、第2回目のレッスンでママたちに赤ちゃんとてってちゃんの相性を伺うのが大好き


ほぼ100%に近い割合で「相性バツグン」とのお答えが返ってきます


てってちゃんを手から離さない赤ちゃん、ちゅーしまくりの赤ちゃん、一緒に寝ている赤ちゃん、てってちゃんを捕まえようと頑張る赤ちゃん、、、てってちゃんは大人気なのです


第2回目のレッスンで既にザブザブ洗われている子もチラホラ


愛されてますね


そんなてってちゃんたち、ベビーサイン協会から当教室にはこんな感じで到着します


{A33A70BF-66C1-49F4-ACF3-8510E1531563}


全員、こっち見てるー


なんだかほっこりしちゃいますね


そんなかわゆいてってちゃんがいっぱい掲載された、ベビーサイン協会公式ブログに当教室「きらきらてって」も紹介していただきました


 見応えたーっぷりのてってちゃんたち、ぜひチェックしてみて下さい〜


 

☆【北区】大曽根クラス
ベビーサイン認定教室1月スタート

 

☆【北区】平安通ベビーサインサークル
1月ランチ会&サークル
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●【名古屋市平安通】ランチ会は満席になりました!でもサークルはご参加いただけます♪


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


当教室にて月1回開催しているベビーサインサークル


サークル前にはランチ会も開催していて、毎回貸し切りのお部屋でランチしながら、みんなでわいわい楽しんでいます


{E9E1BFAA-A732-4D01-80C0-B11033378C81}

写真は私のお気に入り、キムチクリームパスタ


サークルご参加に定員はありませんが、ランチ会はお席の関係上、定員10組様とさせていただいています


今月もたくさんのママ&ベビーにご予約いただき、


ランチ会は満席となりました


サークルのみのご参加でしたらまだご参加いただけますので、ベビーサイン認定教室を修了された皆さん、是非お早めにチェックしてみて下さいね


詳しくはこちらからどうぞ

 


 

 

 

プレ

 

 

募集 

 

☆【北区】大曽根クラス
ベビーサイン認定教室1月スタート

 

☆【北区】平安通ベビーサインサークル
1月ランチ会&サークル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●【名古屋市丸の内】12月!ママとベビーの幸せ時間♪カワブン名古屋のベビーサイン&ヘルシーランチ!!


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める
!!
名古屋のおやこ教室「きらきらてって」北川かおりですほし


赤ちゃん連れて、お友達とコースランチはいですか
!?


{B9FCE5A1-397D-4E08-905C-70B9360BD1E7}

{8F5AC29A-F3C0-40AF-90DD-AEF1C4E7AC3C}


そんなの、ムリムリ~汗
 
なんて聞こえてきそうですが...
 
いいえ


名古屋市中区丸の内にある老舗イタリアンの「カワブン名古屋」さんなら、それが出来ちゃいます

 

カワブン


しかも1時間のベビーサイン「ハイっ」の手レッスン付き!!

!?
ベビーサインレッスンにランチが付いているきらきらのかな!?むふ~

どちらにしても、どちらが目的でも、このイベントは赤ちゃんもママも大満足できますよキャハハ☆

当日のスケジュールは、こんな感じです
これ

 

「ベビーサイン&ヘルシーランチ」

11:00~ 受付

11:30~12:30 ベビーサイン1DAYレッスン

12:30~14:30 ランチタイム

 

ベビーサインのレッスンでは「ハイっ」の手
「ベビーサインってなあに?」というお話から、ママとのふれあい遊びやおすすめサインで赤ちゃんと遊んだり、サインを使った絵本の読み聞かせをしたりしますウインク*m

お歌いっぱいなので赤ちゃんも飽きずに楽しめますよウインク*m

季節のイベントに合わせたサインも紹介していますので、何度来ていただいても楽しめますし、リピーターのママも多くいらっっしゃいますキャー

 

おかあさん。先生のかばんについているリンゴを見て、なんか手に口をつけてトントンってしてた子がいたんです!
 あれってサインなんですか?
 すごい!!初めて見ました!

なんて感想もいただきましたキラキラ

そう!!
認定教室に通ってくださっているTくんが私の荷物かばんのリンゴ柄をみて【りんご】のサインをしたんですniko*

「先生、これリンゴだね~りんご」ってウインク*m

可愛かった~顔*m
 

このイベントには当教室「きらきら☆てって」の認定教室に通っていただいている生徒さんも来て下さったりするので、生のサインを見るチャンスもあります!!

 

 

先日は「始まりの歌」を歌った後に、きらきらてって卒業生のベビーサイナーちゃんが、早速【もっと】のサインをしてくれました
 
いつものレッスンで歌っているので、すっかりお気に入りの曲
 
楽しかったので、もっと歌いたかったようです
 
可愛らしいサインに、ママもにっこり笑顔でした
 
こういった、映像ではなく本物のサインを見て感動したというサインビギナーママのお話も、よく聞きますハート”2
 
 
おかあさん。こんなにゆっくりご飯食べたの、久しぶりです
 見ててくれるスタッフさんに子どもがなついてる姿も見られて、安心です
 ランチも美味しいし、幸せー!!


ママさん、いつもおつかれさまですペコリ

そうなんですきら

ランチの間、赤ちゃんはママから見える場所でスタッフさんが見ててくれますので、安心してゆ~っくりお食事を召し上がっていただけます顔*m

これはうれしいサービスですよねやったー

 

おかあさん。初めてのベビーサインで、とても勉強になりました。早速始めてみます!

おかあさん。前回参加してからべビーサインを教え始めたら、【おっぱい】のサインを少しするようになってきました!!!
 

おかあさん。初めて参加させていただきましたが、今後の育児に役立てられそうで参加してよかったです

おかあさん。子供が、歌いながらのサインに興味をもっていたので、今後やってみたいです

などなど...

ランチをご一緒させていただいたママたちとは、いろんなお話をさせていただきます
niko*

プライベートな事も、育児に関する事も、何でも聞いてくださいねハート”2

そしてこのランチ、パンがまた絶品です
 
{4C0A0A67-CA9F-4B21-9D89-8D12EC0F07B5}

たくさんおかわりして、デザートまで一緒にゆっくり楽しみましょうご飯

{1189CA20-7189-4E4E-861B-8E56008C1092}


定員30組様ですが、毎回満席となっていますペコリ

ご参加いただいた日に次回の予約をされる方も多いので、初めての方は早めにご予約いただくことをおススメしますハート”2

お友達同士はもちろん、お一人でのご参加も大歓迎です!!

お一人ご参加の方同士でお友達になるかたもいらっしゃいますよウインク*m

みんなで楽しめる雰囲気作りをこころがけていますらぶ2

ぜひチェックしてくださいねにこっ

 

ごは~ん♪<ベビーサイン&ヘルシーランチ>ごは~ん♪

リボン日程:1月31日(満席)、2月21日、3月7日

リボン対象:2歳までの赤ちゃん&ママのペア

リボン定員:30組様
 
リボン参加費:3,780円(税・サービス料込)、お子様無料(離乳食持込可)

リボン会場:名古屋市中区丸の内2丁目12-30 
     THE KAWABUN NAGOYA
 

kawabun

橙駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

お申し込みは「カワブン名古屋」さんからお願いしますおーい!

申し込み

 

KAWABUNN

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●プレ・ベビーサイン教室のテキストが新しくなりました♪


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


今年からプレ・ベビーサイン教室のテキストが新しくなりました

 

{81AAA1B5-8799-480B-AC8D-2F8D733AB39E}

 

新しい年に新しい教材


気持ちがいいですね

 

この新教材、当教室にも届きましたが実際に手にしてみると、なんだかウキウキしてきます

 

これまで別でお渡ししていた「赤ちゃんとのオススメあそび」が新テキストに盛り込まれ、更に充実したテキストになっていますよ

 

当教室での次回のプレ・ベビーサイン教室は2月スタートクラスです

 

詳しくはこちらからどうぞ

 

是非チェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

プレ

 

 

募集 

 

☆【北区】大曽根クラス
ベビーサイン認定教室1月スタート

 

☆【北区】平安通ベビーサインサークル
1月ランチ会&サークル

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●トンがりくん♪


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


今朝の名古屋も雪が舞いましたね

 

お出かけされた方、大丈夫でしたか


私は次男くんと旗当番をしに行ってきました


{486BE2ED-D1FE-4E18-81BB-DC3BD2D6BCB5}

寒い中、小学生や中学生たちが元気よく登校して行きましたよ


今朝の雪は少しだったのですが、旗当番の帰りに雪をかき集めてきた次男くん


{D28F0929-F637-439E-B9FC-C2FFEED5C79B}


雪だるまに乗せたので、頭がトンがりました

 

 

 

 

 

プレ

 

 

募集 

 

☆【北区】大曽根クラス
ベビーサイン認定教室1月スタート

 

☆【北区】平安通ベビーサインサークル
1月ランチ会&サークル
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。