にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは(*´▽`*)
ご覧頂きありがとうございますきらきら





昨日の記事【母娘2人旅♡ミステリーツアー1日目】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪





ミステリーツアー2日目

今日は淡路島に来ていますきらきら

淡路島には200近い神社仏閣があるらしく、その中でも七福神の大黒様が奉られている
【八浄寺】へ…きらきら



色鮮やかな七福宝塔が存在感抜群でしたG






その後移動してたこせんべいの里へ笑

すべての商品が試食できて、何十種類ものおせんべいがずらーっと並んでる様子はちょっと圧巻でしたケンケン





試食したら…
買っちゃうよねううっ・・・笑

しかも甘い系2種好物

・えびせんかりんとう
・えびとたこせんべいのキャラメル味

食べ出したら止まらない系汗




お次は日本最古の神社と言われる伊弉諾(いざなぎ)神宮きらきら






境内には樹齢900年という夫婦大楠があり
(2本の楠が成長するうちに1本になったんだとかきらきら)

夫婦円満の象徴として信仰されているそうです星

『なんだかご利益ありそう!!』と思わずかけよるpunicoを母が捉えておりましたぶっ

まだ夫婦にもなってないのに必死な自分の後ろ姿、笑えますくまたん笑




パワー吸収中w






そして大鳴門橋へ…





残念ながら渦はまいてなかったけど、なんとなく渦が起きそうな雰囲気で終わりました顔2






最後に灘黒岩水仙郷へ…

昨晩強めの雨が降ったらしく
水仙なぎ倒されていましたが~ん





しかもこの恐ろしい程急な階段を登ったんですガクブル

斜面の白い花はすべて水仙すげ~




シュールな看板w

帰りは膝下ガクガクしながら下りましたメソウサ泣笑

また明後日くらいに筋肉痛かなG





………………………………




コーデはトップスだけチェンジあげ

セーター:UNIQLO
ジーンズ:無印良品
バッグ:ナノユニバース
ローファー:enchanted




UNIQLOのコットンカシミヤワイドリブセーターは今なら特別限定価格になっていますよ~♡

私もこのピンク追加したいな♡♡




アクセサリーは昨日と同じですえへ

ネックレス:オーバーラグ
ピアス:creamdot
ブレスレット:R-Days
ハーフエタニティリング: PLUSTER
一粒ストーンリング: by drawer












あっと言う間の2日目でした苦笑
あと一日満喫したいと思いますあげ



punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/





ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心