にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ





ウコンサイダーでこんばんはあげ


昨日の記事【UNIQLO春ニットでキレイめコーデ♪】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪




有休を利用して、今日から母娘
2人旅に来ていますきゃはっ
(父はお留守番w)



旅行初日!!

早めに空港に着いたので
まずは牛タンランチで腹ごしらええへ


今回、実は【ミステリーツアー】に参加していますきらきら




空港に着いてチケットを渡され
初めて行き先を知るという笑


『○○の有名な○○○へ…』
『今が旬の○○○が美味しい○○へ』

というような、ある程度のヒントがパンフレットに記載されており





母の予想通り1日目は【神戸】

北野の異人館巡りでした星






萌黄の館(休館でしたううっ・・・)







風見鶏の館






風見鶏ツンツン( ^▽^)σ)~O~)

(館内に飾ってありました)





スタバもお洒落~好物







途中で見つけた全国ランキング1位の
六甲山牧場のソフトクリームは
【ピスタチオ×バニラミックス】
が激ウマでした好物心






北野天満宮に立ち寄り『かない鯉』というおみくじにチャレンジぺこ







水をかけると文字が浮かび上がるという変わったおみくじなんですすげ~





実は以前も女子旅で訪れた際にこのおみくじで盛り上がったのですが!!

4人中2人は水をかけすぎて文字が読めないというハプニングがあったのを思い出しぶっ

母に持ってもらいながら慎重に水をかけました笑

本当にうっすらとしか読めないので必死でカメラにおさめました笑




今一番気になる恋愛運は…





『心よせすぎても 相手は引く』



わーーー!!!!!メソウサ泣



実は【先日の初デート】のあと

次に会う約束はしているものの

SくんとのLINEが途切れていて悩んでいたわたくしくまたん



まさにドンピシャな占い結果を引いてしまいましたガクブル



『LINEなんでこないんだろー…』


って考えすぎて

いつの間にか心よせすぎてたのかしら?!・・・・1

(元カレがマメで毎日連絡をくれるタイプだったので、余計気になるのかもしれません…が~ん)



落ち着け自分!!!←






……………………………


さっ!!

気を取り直して←めちゃめちゃ気にしてる

さっくり初日のコーデですたましい

コート:URBAN RESEARCH ROSSO
セーター: 【ジョイントスペース】
ジーンズ:無印良品
ストッキング:しまむら
バッグ:ナノユニバース
ローファー:enchanted
ネックレス:オーバーラグ







アクセサリーは…

ピアス:creamdot
ハーフエタニティリング: PLUSTER
一粒ストーンリング: by drawer





ストールは相変わらずmacoccaでした♡




ついつい長くなってしまいましたが汗
旅行初日は無事終了きらきら



明日も楽しみます♡


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

朝食置きかえダイエット続けています♡

お嬢様酵素
こちらも美味しそうじゅる・・心




ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心
AD