セラピストの稼げないを3カ月で変える

ビジネスアクティベーション・アシスタントコンサルタント

西間木 ひろみです。

 

 

【ご紹介】自撮り難民からの脱出記念日

 

 

起業すると

SNSに顔出しして認知を広げましょう

なんて聞きませんか?

 

 

そうか~

自撮りするのね!

 

 

そこでインカメラを使って

頑張って自分を撮るわけですが

 

 

その写真

気に入ってますか?

 

 

わたしはスマイルトレーナー®なので

笑顔は得意なんです。

 

 

シャッターが切れるまで

同じ笑顔を続けていられます。

 

 

でもね

いつも同じ笑顔なの

つまんない。

 

 

今回の長期出張で25日だけ

真っ白なんです。

そこで

何かないかな~と調べて

 

 

古屋サマンサ恭子さん

あなたの笑顔ウソ臭くない?

自撮り難民脱退講座

を見つけてしまいました。

 

 

即、申し込みしました。

 

 

講座はしょっぱなから

笑いのるつぼ

 

 

そして

まずはいつもの自撮り

 

 


 

 

 

そして

いつも

どんな顔で笑っているかを撮るために

くすぐり攻撃

こんな顔SNS初公開です。

 



 

 

 

 

そして自撮りのコツを教えてもらって

自撮りチャレンジ

 



 

 



 

 



 

 

 

講義も楽しいけれど

得ることがいっぱい

 

 

そして

自撮りタイムも充分だったし

サマンサさんがひとりひとりに回って

アドバイスしてくれるので

あ~、これね!って納得するし

 

 

あとは練習次第ね。

 

 

これからの自撮りが

自然でいいねって言ってもらえるといいな。

 

 

 

起業したいけれど集客が不安

起業したけれど売り上げがあがらない

今よりもっとビジネスを成長させたいとお考えなら

気軽に声をかけてくださいね。

 

 

稼ぎたいセラピスト向け
自分に自信が持てるようになる講座を開講予定でしたが
さらに稼げる講座にするために練り直しているところです。
準備が整い次第、ブログでお知らせします。

 

お問合せはこちらから