進化するふしぎ系整体師 ひろみです

初めて読んでくださる方へ、自己紹介はこちらからどうぞ
にしまぎ ひろみの現在、過去、これから


10月25日にお話し会「みんなで楽しく天の声を聞こう」をします。

当初は「いつ死んでもいいと思っている人の会」というタイトルでしたが
自分の中で違和感が大きくなってきました。

やっぱり「天の声」を前面に出したいという気持ちがあって
「みんなで楽しく天の声を聞こう」に変更します。

「天の声」って特別な人だけが聞こえるものではありません
誰にでも受け取れるものなのです。
ではどういうものなのでしょうか。

普段生活している中で、パッと突然頭に浮かぶことはありませんか?
それは、おうちの中で切らしていて買わなくてはならないものだったり
誰かに連絡をしなくてはならないことだったり
何かのアイディアだったり
こういう閃きが「天の声」だと思うのです。

直感とかメッセージという言い方もありますね。

わたしは誰かとお話をしているとイメージが突然降りてくるので
それも「天の声」と呼んでいます。

わたしも昔から「天の声」が降りてきたわけではないのです。

いつの頃から「天の声」が降りてくるようになったのか
覚えていないのですが
たとえば
銀行に行こうと思って
お買い物があるから、後で一緒に行こうと
後回しにします。

すると来客があって出かけられなくなって
銀行にも行けなくなってしまい
あの時、行っておけばよかったと後悔する
なんていうことがあります。

そうすると、次の時には
お買い物に行くついでに銀行に行くのではなく
銀行行こうと思ったらお買い物のついでではなくて
銀行にだけ行くのです。

すると何かで買い物に行けなくなっても
銀行には行っておいたので
「あ~、良かった」ということになります。

「銀行に行く」と思いついた瞬間に
行動に移そうとして体が動きます。
そこで「後で買い物と一緒に」と思うと
動きかけた体にストップをかけてしまいます。

一見合理的に行動しようと思っているように思えますが
これは「天の声」を無視したことになるのです。

何度もこのような経験や失敗を重ねて
これは「思いつき」ではなくて「天の声」なのだ
そう思うようになりました。

始めは自分のことでしたが
その小さな「天の声」を聞くようにしていると
だんだんと自分以外のことでも
「天の声」が降りてくるようになってきたのです。

「天の声」は誰にでも聞くことができるのです。
ところが、降りてきた「天の声」を無視したり
せっかく降りてきても後回しにしていると
だんだんと気がつかなくなってしまうのです。

お話し会では、わたしが「天の声」を受け取るのを見て
自分にもできるんだと思い出してほしいのです。

そのメンバーで、その場だからこそ
出てくるお話を聞きながら
わたしが気がついたことをお話させていただきます。

集まったひとりひとりが偶然ではなく
その場に居合わせることで
もっと自分を好きになれる
もっと楽に毎日を生きることができる
そんな時間を共有したいと思っています。

IMG_20150630_194417642.jpg

6月のお話会の様子はこちら☆☆


今回のお話し会は2部構成になります。

第1部 M.snow®スマイルトレーニング
第2部 お話し会

なぜ1部にM.snow®スマイルトレーニングをするのかといえば
人生を楽しく、明るく過ごすのに
このトレーニングは必須アイテムだと思うからです。

M.snow®スマイルトレーニングはホンマでっかTVに出演している
重太みゆき先生のスマイルプロジェクトのひとつです。

トレーニングをすることで魅力的な笑顔を手に入れるだけではなく
印象のいい声を作ることができるのす。

講座の時間は1時間ですが受ける前と後では笑顔、声の印象が各段に変わります。
なにより受講者さまの意識が一番変わります。

輝く笑顔と自信を手に入れてお話し会に臨んでほしいという思いで2部構成にしました。

もちろん1部だけ、2部だけのご参加でもいいのですが人生を変えたい、たくさんのことを収穫したいと思っている方は1部、2部通しで参加されることをお勧めします。


当日のプログラム

17:30       開場、受付
17:45~18:45 M.snow®スマイルトレーニング 
18:45~19:00 休憩、2部からご参加の方の受付
19:00~21:00 お話し会
21:00~21:30 懇親会


お話し会「みんなで楽しく天の声を聞こう」

日時 10月25日(日)
第1部 17:45~18:45
第2部 19:00~21:00
場所 ミューザ川崎(JR川崎駅 徒歩1分)
http://www.kawasaki-sym-hall.jp/

会費
第1部 M.snow®スマイルトレーニング 5000円
第2部 お話し会 3000円
(会の進行をスムーズにするために事前の振込みをお願いいたします)

お申込みはこちらからお願いいたします。


お申込みフォーム