進化するふしぎ系整体師 & M.snow®スマイルトレーナー ひろみです

アロマリーディングと遠隔身体調整を融合させたアロマバランシングのセラピストみなみさんにお招きいただき実現した「あなたの話を聞かせての会」が楽しく楽しく終了しました。

早くから募集を開始したのに全然お申込みがなくて
どうするん?とハラハラのわたしにみなみさんは「大丈夫です、なんとかなるって信じてますから」って言ったのは1か月前。

さすがみなみさんです、本当になんとかなりました。
当日の朝にもお申込みがあり、本当にすごいわ!って思いました。



今回はサブタイトル「母親の呪縛からの脱却」に決定。

母の想いは重いですね~ってそれぞれに実感いたしました。
それでも重い想いをしっかり抱きつつ、少しずつ軽くしていく方向が見えたんではないかな~と思っています。

IMG_20150630_194417642.jpg 


それぞれに想いを共有できる不思議なシンクロの時間が流れて10時半開始であっという間に1時を回っていて、それでも話したりない。
その場に居合わせたのは必然なんてよく言いますが、偶然でも必然でも楽しくって心が軽くなればいいんです

特にテーマも決めず、その場の流れでどんどん話が転がっていく楽しさ
今日は着物の話でも盛り上がりました。

日本和装の着物マスター検定受けておいて良かった~。

隣でわたしが何か言うたびにスマホにメモしているのを見ると、何気なく話していることが心に響いて刻まれているんだなって思えて嬉しい。

お別れのときに「このメンバーでまた会いたいです」って言ってもらったときも嬉しい。 


駅に向かいながらみなみさんが「わたしが一番得したかも」って言ってくれたけど「一番得したのはわたしなんだよ~」って答えていました。

みんなからいっぱい幸せをもらいました。
会いたいって思ってもらえる幸せ
話を聞きたいって思ってもらえる幸せ
一生懸命に耳を傾けてもらえる幸せ
書き出したらきりがないくらいの幸せの塊をど~んと受け取りました。

企画してくれたみなみさん、参加してくださったおふたりにありがとう

今日の様子をみなみさんがブログで紹介してくれました
ありがとうございましたあ!


カウンセリング「あなたの人生の謎解きします」を始めました
詳細、お申込みは→あなたの人生の謎解きします

 

16年間ボランティア活動を通して地域の家庭と深く関わり、親子関係、嫁姑問題、夫婦関係など家庭における人間関係を改善するお手伝いをしてきました。
中には「あのままだったら息子を手にかけていたかもしれない」とか「大げさに主人が鬱だと言っているのだと思っていたけれど、自殺を考えていたそうです」
とか深刻な状況だった家庭も今は円満に暮らしています。
ご相談があれば言ってきてくださいね。

遠隔身体調整のモニターを募集しております。

遠隔身体調整とは文字通り遠く離れていて身体を調整します。
わたしたちの意識には顕在意識と潜在意識があり、ふだん使っている顕在意識の領域は4~5%といわれています。
遠隔身体調整では潜在意識にはたらきかけ波動の調整をするものです。

そのモニターを料金 30分 1500円 で、今だけとなりますがご提供させていただいております。

詳しくはこちらとなります。

わたしの夢は整体で世界平和です。
あなたの幸せはわたしの幸せ。幸せをありがとう。

           にしまぎひろみ