ささなおさんの『お金の浄化箱』!!! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

こんにちはニコニコ


自身の思いに気付き、しっかり前に進む!!そしてHAPPYに前に進む!!その為にアナタのサポートをさせていただきますアップ
禅タロットカードでアナタのコンサル・コーチング・カウンセリングをいたしますMInaですニコニコ



今日は子ども達を見送り、オーダーいただいてますデコ制作に取り掛かっておりました宝石赤

1つ完成した時のジャストなタイミングで、インターホンがピンポ~ン音譜


先日依頼させていただいた
フリーランス巫女のささなおさんの『お金の浄化箱』キラキラキラキラキラキラ


昨日入金させていただいたのに、こんなに早く私の手元にやってきました~アップ


{D64460B2-C0AA-4F38-AFFE-4836B738711A:01}

ささなおさんセレクトの私に合う箱を選んでいただき、もれなくこんな可愛いお菓子も付いてるんですよラブラブ!

ささなおさんの直筆のお手紙も添えられていて、私の好きなピンクの箱だし、ほんとに特別感満載でとっても嬉しいんですラブラブ!

全然興奮が冷めないので、伝わりにくい文章だったらゴメンなさいねDASH!

で・・・まずはじめに、1番クタッてるお札を入れてみたんだけど、割とコレがクタッてないお札だったので視覚・触覚での効果はありませんでした。

ひらめき電球  私のパートナーでもある大切な大切な禅タロットカードを入れ、しばしお出かけ音譜



効果を堪能するよりも、自分リーディングがしたくてソワソワしながらカードを取り出し、普段通りにシャッフルを始めると・・・


カード達がシャキッ!!!としてるんですよラブラブ!  他にピッタリくる言葉あるかな~ラブラブ!

シャキッ!!!  ピンッ!!!  ピシッ!!!  って感じ?? 笑

{F2C31D3E-050F-486A-8015-016B5CE00D2F:01}

見た目は私には変化は感じられなかったけど、触り心地がぜんっぜん違うんですよ!!!!

是非このキレイに浄化された禅タロットカードを、皆様にも触れていただきたいラブラブ!

私はこれからもドンドンHAPPYを選んで生きていきますよ~アップ  皆さんも一緒にHAPPYを日々取り入れ、より多くのHAPPYを感じて過ごしましょうねアップアップアップ



『おんりゅうさんのコンサル』・『お金の浄化箱』 についてはささなおさんのブログへGO~GO~音譜





~禅タロット&キラキラ・デコ~ MIna
宝石緑『Facebookページ』
宝石紫『ヤフオク』


イベント出店のお知らせ
宝石白12月13日(土) クレオ大阪東 『ハピまるクレオ』  10時~16時



禅タロットセッション・デコオーダーは『お問い合わせフォーム』 、アメブロや『Facebookページ』 のコメント・メッセージや、
ラブレターkiradeco.mina★gmail.comラブレターまでよろしくお願い致しますニコニコ
(メールアドレスは★マークを@マークに変えて送信して下さいね音譜)


読者登録してね