湘南癒し祭 に行って参りました。

といっても、もう2週間もたってしまいましたが・・・(^▽^;)


 

高校時代の先輩が出店すると知り、

先輩に会いたくて、同級生と子連れで江ノ島まで行ってきました。

 

川崎・看板のないエステサロン クルンテープ 田付朱実さん

高校時代の部活の部長、優しくてほんわかした先輩で、

卒業後も勝手になついてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

リンパマッサージをお願いしました。

「美香ちゃん、お疲れね~。」

「うわっ、硬っい」

などと言われながらマッサージして頂きました(^▽^;)

 

とっても寒い日でしたが、マッサージの後は身体がポカポカでした。

身体の中の流れを整えるって大切ですね。

改めて、もっと自分のメンテナンスの考えなくてはと思ったのでした。

 

サロンでは、素っ裸でオイルを塗ってマッサージしてもらうんだとか。

気持ちいいんだろうな~。癒されそうです。

朱先輩、お腹の浮き輪が取れたら行きますね( ̄∀ ̄)


 

そして、娘はお隣のブースのネイルが気になるご様子。

キッズもやってもらえるとのことでしたので、

学校でも大丈夫な甘皮のお手入れをお願いしました。


 

やっぱり女の子ですね~。
とても嬉しそうでした❤

横で見ていた友人の娘さんも一緒にお手入れすることに。



 

ネイリストのケーバンネイル fumiさん が、

テンション高い二人の様子を記事にして下さいました。
ポーズを決める我が娘の手、ご覧くださいσ(^_^;)


 

そして、以前よりやってみたかった耳つぼピアスやってみました。


1388298186970.jpg

「代謝がアップするのお願いします!!」

って、もうちょっと言い方ありますよね・・・・(^▽^;)


 

施術して下さったのはイベントdeセラピスト さん、

カラーセラピストさんでもあるので、

色も「こうなりたいな」を選んでやって頂きました。


 

こういったイベントは、

以前出展側としてママフェスが初めてで、

今回は参加する側としては初めて。

 

リーズナブルな価格で提供されているので、

試しやすく、とっても楽しかったです。


 

娘2人、これからドンドンお洒落に敏感になってくるでしょうし、

母も突っ込まれっぱなしじゃいけませんので、

もう少し自分磨き・癒しの時間を作っていきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ