湘南癒し祭in江の島・ご来場ありがとうございました! | 横須賀・湘南エリア・出張ネイルサロンCARのケーバンネイル

横須賀・湘南エリア・出張ネイルサロンCARのケーバンネイル

横須賀、葉山、逗子、鎌倉、三浦、金沢区、ジェルネイル出張専門のk-bangnail(ケーバンネイル)です。
シンプル、ゴージャス、フレンチ、大人可愛い、ネイルデザインを自宅で気軽にネイル。一部地域出張費無料!早朝、夜間対応!


横須賀・湘南地区・出張ネイルサロン

「K-BangNail ケーバンネイル」 ネイリストFumiです。




日曜日に江の島で開催されました

第1回「湘南癒し祭」ご来場ありがとうございました!


江の島 サンセット


地元のイベントではないのでどれだけの方に

お立ち寄りいただけるか不安もありましたが


ネイルブースたくさんの方にお立ち寄りいただきました☆

ありがとうございました!





今回の人気メニュークラッカー



キッズに大好評!ワンコインクリスマスアート☆


癒し祭ということもあり、大人の方が多いのかな~と

思っていたのですが、


お洒落でおしゃまな小学生達がたくさんネイルブースに

立ち寄ってくれました^^




以下可愛いキッズ達の可愛いお爪達です♪


キッズ ネイルアート

キッズ ネイルアート

キッズ ネイルアート

キッズ達には、シールのワンポイントサービス♪




小学生二人組が

「ネイルのケアをしてくださーい♪」


ごっそり出てくる甘皮に

「すごい!すごい!」

と興味深々でした



キッズ ネイルケア

「ネイルってこうやって撮るんだよね!」と

なんと自らポーズをキメテくれました!


今の小学生は大人だわ~~~





小学生の愛読雑誌「ちゃお」←なつかしぃ~~

には、最近ではネイルのやすりやネイルのシール等

付録でついてくるそうですよー 時代だわね-




そうそう!中にはネイリスト志望の小学生も!



とにかくキッズ達はみ~~んな目をキラキラさせて

とーっても喜んでくれるんです。



ネイリストってやっぱり素敵なお仕事だなぁって

原点に帰るとても貴重な経験をさせていただきました。





大人の方達には

「爪先ピカピカ!甘皮スッキリ!ネイルケア」

プラス

「ワンコインクリスマスアート」


こちらを組み合わせたコースが人気でした☆


ネイルケアとワンコインアート
今回は雪の結晶が人気でしたね。






※番外編 影の一番人気。
クッピーラムネ

懐かしのクッピーラムネ。

ネイルブースの一番人気(笑)








帰りは噂の江の島シーキャンドルへ・・


江の島 シーキャンドル



江の島 イルミネーション

ファンタスティックでしたわ。。






ブースにお立ち寄りいただいた方々

イベントにご協力いただいた方々

出展者の皆様


皆様ありがとうございました!!


そして!実行委員のKAIRIさん綾香さん

素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。


皆様に感謝デス。。