誠意ある贈り物! | ☆ピュアクリームダックス☆

☆ピュアクリームダックス☆

超絶かわいいダックスフンド

昨日某ボールペンメーカーに問い合わせたと書きましたが
さっそく代替え品が届きました音譜





☆ピュアクリームダックス☆







別にメーカー名を言って・・・
みたいには思ってなかったが見て下さい!!






☆ピュアクリームダックス☆







こんなに送ってくれましたあせる
ありがたいですねショック!





購入した黒の4本を送ってくれると言う話だったけど
お詫びのしるしにもなりませんが・・・って書いてあり
赤1本青1本も送ってくれましたビックリマーク





お詫びってそんなホント申し訳ないですねニコニコ汗






2本分得しちゃった~って思ってたけど
4本得しちゃいましたべーっだ!







ホント感謝ですよパー