<お詫びの品>ひとり言 | ☆ピュアクリームダックス☆

☆ピュアクリームダックス☆

超絶かわいいダックスフンド

昨日、某ボールペンメーカーに問い合わせました。


チョコザイはとあるボールペンがお気に入りで
替え芯をホームセンターで取り寄せてもらって4本購入してありました。


替え芯どこも売ってなくて・・・


初めから付いてる芯は書き心地最高だったが
替え芯にしたらインクがでなかったりで何とか使ってきて
3本目の芯を使っているが、これはインクが出ない率高いあせる


ある位置と横線になると出ない・・・



1本2本は、出が悪いなぁ~的な感じで使ってきたが
これは出が悪すぎるDASH!って事で問い合わせたんですショック!


そしたら買った4本を送るので今使ってる物を調べるので送って欲しいと言う事でしたあせる


えーーーーーあせるあせる
そんなに!?


もちろん使ってあって捨ててある事は伝えてあります。
が、捨ててるのはそれで構わないので、今お使いのと未開封のを送ってもらえれば・・・
と言う事で、送ってもらいますがなんだか申し訳ない気持ち汗



でももうそろそろ替え芯また頼まないとな~と思っていたのでラッキー得意げ


嘘は付いてませんwww


マジで4本買いましたパー


ありがとうございますって感じですべーっだ!





それから、去年の夏かな?
牛乳を買って開けて出したら黒い物が浮いてる・・・


例えで言ったら、灰みたいな感じのものが小さいので浮いてるといった感じ。


スプーンですくって手にとって擦ってみたら
粉々になったので、まさに灰みたいな感じえっ


例えだから灰ではないですけどww


ちょっと恐ろしいので電話してみましたドクロ


そしたらそういうのが入るのが分からないといった感じで
きちんとフィルターで不純物は取り除いて・・・
みたいに話していて、今までそういう話は聞いたことないそうでDASH!


そしたら、お詫びとしてその値段相当の物を贈りたいという事でした。


牛乳158円で買ったので158円相当ってどんなものを贈ってくるのだろうw
と思いつつにひひ


2日後さっそく手紙が届きましたビックリマーク
開けてみると500円のプリペイドカードでした目


158円で買ったとは話していないが、牛乳約3本分のお詫び・・・
なんか申し訳ないッスあせる



気になったら問い合わせてみましょう(爆)