☆ピュアクリームダックス☆

超絶かわいいダックスフンド



本当に可愛い自慢の愛犬ですハート

ゆっくり見て行って下さいハート


テーマ:
つづきです笑





帰りに軽く腹ごしらえネコ






ここでも抱っこをしようと寄ってきてくれて・・・恋の矢







ママさんの膝の上にいる時
テーブルにあご乗せて可愛すぎるはぁはぁ















親子は仲良くカートに入ってスヤスヤぐぅぐぅ














パズル???







一緒に入ってこちらもスヤスヤドキドキ















ヤバイあせる
本当何しても可愛すぎますドキドキ






お昼のランチで頂いた物ですラブラブ
うちの子に似ていてホント可愛いドキドキ













ダックスグッズってクリーム少ないし
あっても色の濃いクリームなので愛犬に似てるってものに出会った事がない・・・
でも、これは似てて可愛いですラブラブ!














可愛いお土産まで頂いて
リード持って抱っこ何度もして
一緒に居て一緒に撮って・・・
本当に本当に幸せな事がたくさんの1日になりましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
続けて投稿しようと思ってたけど
大分日数が空いてしまった・・・汗







かわいいかわいいかわいいかわいい・・・ドキドキ













数年ぶりのツーショットラブラブ!














ヤバイやばいラブラブ















ホント幸せ恋の矢















つづくドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
撮影が終わり
みんなで記念撮影しましたピカチュウ4





本当は4ワンで撮ろうとしたけど
息子君が愛犬に興味がすごくて3ワンでww




























どれが貰ったものかデジカメで撮ったやつか
自分のiphoneで撮ったやつか分からないけど
どれもきれいに撮れましたキュ~ン2





つづくハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ親子の撮影ですでちさん





その間またお友達はチョコザイが見ますドキドキ












あはははぁはぁ可愛すぎる~ラブラブ!





まじヤバイわ~んもうっ















たまらんにこっ













そして待ってる間もチョコザイの方に手を伸ばし
抱っこしてきてくれたのですハート






チョコザイ本当に幸せの時間ですあひゃっ






つづく・・・恋の矢
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達と遊んだのも
実は撮影してもらうことになってて一緒に行ってきたのですニコニコ





待ち合わせ場所に着き待っている時の様子ですラブラブ






















うふふネコなんてかわいいのラブラブ






これが撮影してもらった写真です音譜






















天気も良く撮影日和になりとってもきれいに撮影していただきましたアップ
この日の前日の夜中は雷と雨で、明け方まで降っててこれはやばいと思ったくらいでした・・・
でも晴れてよかったー







愛犬の撮影が終わりお友達が交代で
お友達わんこはチョコザイが見てましたラブラブ



















あははドキドキ可愛いラブラブ!














父と息子ですドキドキ






息子は愛犬の事が気に入ったみたいで
お口がワラワラ恋の矢






とってもイイ子たちですラブラブ!





つづく・・・ドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。