昨日は恐ろしかった!!! | ☆ピュアクリームダックス☆

☆ピュアクリームダックス☆

超絶かわいいダックスフンド

まだ7月なのに朝から暑すぎますうさこ
家って凄い暑いんですガーン






去年はお留守番する愛犬の為のエアコンは
タイマーで付けていましたが
今年は暑くて出かける時にすでに付けています汗






サウナ状態ですわ汗






でも今朝は涼しくて良かった~?






そして毎日鳴ってる雷雷






昨日が特に酷かったですね雷
(ここだけじゃないよねw)






外は光りっぱなしで稲妻も凄くてビックリマーク





停電しましたパー
火曜辺りも停電しましたかみなり。






雨もいきなし降ってきてもの凄い勢い!!
チャリンコで帰宅中の人可愛そうに汗






雨風で外は真っ白汗







お風呂場の窓閉めに行ったら雨がみんな入ってビショビショに笑







明日出勤したら中が水で凄いだろうなガーン
マット今日業者が来て替えたばかりなのにえへへ…






パラちゃん大丈夫かな・・・
1番心配だわダウン







とりあえず昨日は恐ろしいほど
光りまくってましたsao☆







$☆ピュアクリームダックス☆







8月が恐ろしいですね・・・・・・・