丸くて可愛い足 | ☆ピュアクリームダックス☆

☆ピュアクリームダックス☆

超絶かわいいダックスフンド

おはようございますチョッパー





今日はシャンプーの話の続きなんですけど笑






洗いに行く前に爪切りとバリカンに行きました手
また血を出されないか不安で不安でガーン







でも大丈夫でした汗








初めて見た方でゆっくり丁寧にやってくれましたpika**







☆ピュアクリームダックス☆







足周りのカットうまくないですか!?







☆ピュアクリームダックス☆







夏なんでカットしてみました顔
我ながらうまく出来て可愛い足になりましたよsei







☆ピュアクリームダックス☆






カットしちゃうのもなんだか丸くて可愛いですねキュ~ン2






☆ピュアクリームダックス☆







可愛いわハート