★肌状態★ | 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

★肌状態★

え~。。。ずっとアップしてなかった肌状態ですがッあせる


以前使用した石鹸が合わなくて悪化してしまって大変でしたッガクリ

( 前の肌記事はコチラ ⇒   )


それから約2週間が経ちましたパー

そして現在の肌状態ですッちゅぅ


2月17日        3月1日
脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*  ⇒ 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*
脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* ⇒ 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

更に悪化してしまった部分も多少ありますが、

肌ツヤも復活ッ音譜


特に左ほほがすごい治ってきてる~ドキドキ

すっごいキレイだった右ほほはまだ全然ダメ。。。ガクリあせる


あ~今更ながら使わなければよかった・・・と後悔↓

でも、モニターなんだから悪化したとしても文句なんて言えないッパー


今度からは、安易に使わないように気をつけなきゃ↓



現在のスキンケアは。。。日によってちょっと違いますがッアップ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

白雪の詩で洗顔

SUHADAエステパックを薄く塗る

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

白雪の詩で洗顔

デリエホワイトニングローションとコラーゲン3滴

デリエモイストキープエッセンス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


の2パターンでケアしていますッグッド!

悪化してしまった肌を改善するのは難しいけど、悪化するのは簡単↓↓

本当に、悪い事は簡単なのにいい事はなかなか手に入らないんだねェ~あせる

ま、これは肌に限った事じゃないけど。。。ガクリ


とにかく、1日も早く改善するようにケアに専念しますッグッド!


最近使っているマイクロコラーゲンドキドキ

これをデリエの化粧水に2滴~3滴足して使ってるんだけど、

すっごい肌がモチモチになるんですッラブ


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* このコラボが最近最強ッドキドキ

きらマイクロコラーゲンの原液きら


粒子がすごく小さいから

肌に塗ってもすぐに浸透して

サラッとなくなっちゃうのッあげ

このコラーゲンの前記事は

コチラ ⇒ 


このコンビのおかげで

肌も改善してきてるかもッラブラブ




とにかく、ケアに専念して早く治さなきゃ。。。あせる


頑張るぞ~っアップアップ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・ソルトパック

日本初!加圧パック「コヴェンティーナ・ソルトパック」現品お渡し無料モニター!


↑これ、日本で初の加圧パックなんですッえ゛!!!

ほほのたるみとかが引き締まって、顔半分で試したモニターさんは

脅威の結果になったとか。。。あげ

アタシもモニター当選したら半分だけやってみて違いを載せますッグッド!

これ、絶対おもしろいはず。。。えへ

ママにもやらせてみるしィ~ウインク

加齢によるタルミも改善されるみたいだし。。。アタシ最近左ほほの笑いジワも

気になるし、たるみも多少出てきてるからねェ~あせる

歳には叶わないわぁ。。。ガクリ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お肌プリプリ!マイクロコラーゲン原液モニターさん募集!by ALMAX

お肌プリプリ!マイクロコラーゲン原液モニターさん募集!by ALMAX


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪