★マイクロコラーゲン★ | 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

★マイクロコラーゲン★

じゃじゃ~んすまいるコレ↓なぁんだ?

鳥の素じゃないよ~とり笑


これまたモニプラさんのモニターに応募していた。。。

マイクロコラーゲン原液

が見事当選して送られてきたんですップレゼントLOVE
脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* このマイクロコラーゲン

いろんな使い方が出来るのッあげ


*いつも使っている化粧品に

混ぜて使う


*直接肌につける


*マイクロコラーゲンパック


このコラーゲンは、普通大きめな

粒子で肌に浸透しにくい

コラーゲンを分子を小さくして

肌に浸透しやすくした物ラブ目

だから直接塗ってもしっかりと

肌に浸透するって訳OKきら






送られてきた箱の中には、丁寧な説明書と手書きのコメントがッLOVE

こういう気遣いが嬉しいよねェ~えへハート

しかも、ちゃんとあたしのブログを見てくれていて、手作りコスメにハマッてる

ってことでそのお仲間入り。。。と送ってくださったんですッテヘッ


ドキドキDr.Shibata アルマベール さんありがとうッドキドキ


しかも。。。この梱包されていたプチプチプチプチきらきら
脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*
分かる??ハートなの~ハート

包装まで可愛くってすっごく気に入っちゃったァウインクラブラブ


ここのアルマベールさんでは他の商品もたくさんあって、

このマイクロコラーゲンの他にも嬉しい原液がたくさんあるんですッきゃー

*セラミド

*ヒアルロン酸

*プラセンタ

*ビタミンC誘導体

*ゲルマニウム

*コエンザイムQ10

その他あまり耳にしない成分も。。。

*アプレシエ

*ウワウルシエキス

*コメ胚芽油

など。。。用途ごとに分かれていて、肌トラブルでどの成分を重視すれば

いいのか一目瞭然の説明書が同封されていましたァグッド!
脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

人気の成分5種類のお得セットもあるし、これからは手作りコスメの

重要成分の購入はココでしようかなぁ~って思ってマス音符

5点セットで5,000円程度だしなかなかお手頃チョキ

10個買うと1個無料になるセットもあるんだよ~あげ


47種類の原液が販売されているし、安い物だと420円から買えちゃう!!

今利用しているサイトよりすっごい安いッえ゛!!!

あっ、ちなみにこの一番安いのはヒアルロン酸ねパー


原液以外にも手作りコスメに使えるのいっぱい売ってるから決まりだねェドキドキ


またママとの化粧品作りに励みそうな予感えへ


このマイクロコラーゲンはまた使ったら使用感とかUPしますッラヴラヴ

コラーゲンの原液は初体験だから結果が楽しみィお願い

手作りコスメの幅もぐんと広がりそうですッぷぷ



お肌プリプリ!マイクロコラーゲン原液モニターさん募集!by ALMAX

お肌プリプリ!マイクロコラーゲン原液モニターさん募集!by ALMAX