★顔ダニ石鹸経過★ | 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

★顔ダニ石鹸経過★

顔ダニ石鹸を使ってからの経過ですッパー


( 前記事はコチラ ⇒   )


1月末から使い始めて3週間ほど経過しましたDASH!


その結果。。。


はっきり言うと肌状態最悪ガクリ


元々改善してきた肌が非常に悪化しています泣


私にこの石鹸は合わなかったようです。。。あせる


フェイスドクターさんゴメンナサイ汗


2月4日              2月17日
脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

たぶん好転作用だと思って使用を続けたんですが、

どうも改善の見込みが見えない。。。下げ


ツヤまで無くなってきてる。。。ガーン

と言う事で、本日で使用終了させてもらいますッバツ


これ以上悪化したらまた元に戻っちゃうッ↓かお


更に、BLUE DAYが重なったから尚更悪化したのかもあせる


とにかく良い結果にはなりませんでしたパー汗

以前より乾燥も悪化したし、化粧のりも最悪・・・;


どうも必要以上に油分を落としてしまうみたいですッぁせ


体にもしばらく使っていましたが、今まで荒れた事の無い

背中にもプツプツが。。。ガクブル

胸の谷間にもプツプツが。。。ガーン!!

もう本当に無理gakuri*


またいつもどおりの白雪の詩石鹸に戻します~パー




ニキビ・しゅさ・赤ら顔あらゆる肌に 皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

ニキビ、湿疹、アトピー等 肌トラブルに  【フェイスドクター】!