顔ダニ石鹸使用中!! | 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

顔ダニ石鹸使用中!!

以前モニプラさんのモニターに応募していた


顔ダニ石鹸

フェイスDソープRX
脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

が当選していてここ最近使っていましたァプレゼントキラキラ

その使用体験ですッパー音譜

(応募記事はコチラ
脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*
こんな感じの石鹸ですッ石鹸

なぜか石鹸本体に「長生」って書いてある。。。なんだろコレん?

しかももの凄く達筆。。。笑

まぁ、それはいいとして、もの凄く懐かしい匂いの石鹸ですッえへあげ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:全成分*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

石けん素地、ヤシ油、アロエベラエキス-1、ウミクロウメモドキ油

(シーバックソーン(天然保湿成分) 【別名サジー(沙棘)】 )、

ケイ酸Na、キバナオウギ、トコフェロール(ビタミンE)、水、加水分解コムギタンパク、

加水分解ダイズタンパク、キサンタンガム、トリペプチド-1
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ん~無添加で昔からの石鹸って感じですッドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フェイスDソープは、世界中の90万人を対象に30年以上にわたって研究した、

お肌のための石鹸です。
「毛穴」「くすみ」「黒ずみ」「肌アレ」「ニキビ」「アトピー肌」「酒さ」・・・・・

あらゆる肌トラブルに良いとされる【天然保湿成分サジー】
健やかな肌を保ちます。すべて天然の成分を使用しているので、

敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。
また、お顔だけではなくボディにも使え、背中にきび対策としても人気があります!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ということで、もの凄く期待していますッウインクLOVE


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* 早速泡立てネットで

泡立ててみたよッきら

すごくもったりとした泡ドキドキ

結構簡単に泡立ったよあげ

敏感肌の人は

1日1回から使用ということで、

今現在は夜のみ使用してますグッド!



脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* こんな感じで、

すごく濃密な泡ッラブ目キラキラ

もの凄く気持ちいい洗い心地LOVE


泡で洗顔した後、

30秒くらい泡パックするんですッパック





脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* 30秒後⇒脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

はじめはモッタリとした泡で包まれてたけど、約30秒で。。。

泡が肌に吸収されてる感じッえ゛!!!


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* こんな感じで

濃密泡はさくっとした泡に。。。きらきら


シュワシュワ~って感じで

パック後の泡を伸ばすと

真っ白にッぱっくあせる


まだ使い始めて1週間程度。。。折角だから体全体にもこの石鹸使ってますチョキ
脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*
使用して1週間経った今日の肌状態。。。汗

好転作用のせいもあるのかちょっと荒れ気味ガクリあせる

ほぼ完治状態だった右ほほにもポツポツぼー

好転作用が出た場合、2~3週間で収まってくるので、

後半月は様子見って感じですウインク


でも、今現在使っている人生コスメのエステパックのおかげで

乾燥は全くありませんッラブドキドキ

肌の奥深くに眠っていたニキビの種が今全部出てきてるって感じ?

これが全部出切った時に、本当に綺麗な肌を手に入れることが出来るかもLOVE


フェイスドクターさんの全ての肌トラブルに効くって言われている

この石鹸に期待したいと思いますッグッド!音譜


ちなみに、体中に使ってるんだけど、背中もちょっと荒れ気味に

これも好転反応と受け取って続けてみたところ、2~3日で治まって、

背中の汚れが出きったって感じッチョキ

まだ肩のあたりにポツポツ白ニキビみたいなのがいるけど、

治まってきましたッウインク

このまま全身きれいになるといいなぁ~あげ


また半月後この石鹸についての結果報告をしようと思いますッパーラブラブ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

余談ですが。。。

どうもママから風邪をもらったらしく、微熱でセキが半端ないあせる

今日はゆっくり寝ておこうと思いますッガクリ

まだ熱も37度くらいだから休めば治りそうな感じッちゅぅあげ

みんな風邪&インフルには十分気をつけてね~パー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ニキビ・しゅさ・赤ら顔あらゆる肌に 皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

ニキビ、湿疹、アトピー等 肌トラブルに  【フェイスドクター】!