★肌状態★ | 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

★肌状態★

最近ずっとUPしてなかった肌状態ですが。。。あせる


ん~・・・・。


最悪ですッガクリ


特にあごが見るも無残な状態に泣くぐすん


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*  脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*
↑右ほほ              ↑左ほほ


両ほほの状態はボチボチ。。。特に右ほほはキレイになりましたよォドキドキ

左ほほはまだポツポツと大人ニキビに侵されてる状態なみだ


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* そして問題のアゴ!!


写真じゃ見づらいですが、

化膿ニキビが2個もッぱぴ


触るだけで痛いし、

久しぶりにこんなに悪化したょう゛ーっ

冬になって乾燥の激しい時期に

突入したからかも雪

またスキンケアのやり方を

見直さなきゃグーメラメラ



でッこれ↓↓フェイスDソープRX石鹸


皮膚科医推奨の【奇跡の顔ダニ石鹸】。
『奇跡』と言われる所以は あらゆる肌に対処し、即効性があるから。

北米で3,400万個(2006年)の販売実績をもち、アトピー、にきび、酒さ、赤ら顔でお悩みの方、
美容面で 肌のくすみ・毛穴の開きでお悩みの方にご好評いただいています。


だって!!

ニキビにも効果あるってことは、あたしのこの汚肌にも希望が持てるかな??


これで3年以上大人ニキビに悩まされているから、もう本当に脱出したいッアップアップ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上の画像では、肌荒れ状態が確認しにくいですよね。。。あせる

もうちょっと分かるように写真撮ってみましたッ!!


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* 特にアゴ無残ですよね。。。ガクリ


分かり易いようにって。。。


本当に分かり易く写ってしまったッ汗


なんだかんだで

3年間いろいろケアしてきた割には

いまいち改善したのか。。。ぼー汗

まだこれからしっかりとケアしていく

必要がありますねェ~。。。泣


本当に肌トラブルは厄介です↓↓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ニキビ・しゅさ・赤ら顔あらゆる肌に 皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

ニキビ、湿疹、アトピー等 肌トラブルに  【フェイスドクター】!