Twitterについて | 龍王さくらちゃんのブログ

龍王さくらちゃんのブログ

☆三重県津市芸濃町のキャラクターです☆

事務局さんが管理しているfacebookからコピペさせて頂きます

 

【龍王さくらちゃん運営事務局より】

いつもさくらちゃんを応援して下さり有難うございます

龍王さくらちゃんのTwitterをほぼ毎日さくらちゃんより

発信させていただき皆さんとの交流にも御礼申し上げます。

 

限られた時間の中で全ての皆さんにお返事するのが困難になり
とても有難い事なのに

この現状にさくらちゃんも残念な気持ちになったりする日が出て来ました。

 

そこで今後さくらちゃんからのリプはランダムにさせていただく事としました。

もちろん全てのリプにはこれまで通りさくらちゃんは目を通します。

尚、朝晩ご挨拶のツイートをさくらちゃんが発信した時へのリプは基本お返事は返しませんがさくらちゃんのご挨拶はみなさん全員へのご挨拶とご理解頂けると幸いです。

 

さくらちゃんの現状をサポートする事務局の判断としても
今のTwitterのあり方を、もう少し極力みなさんのお気持ちにさくらちゃんが向き合えるようにするべきと考え、誤解がある表現かも知れませんが、
さくらちゃんを説得する形で今後このような形にさせて頂く事となりました。

 

ご批判もあるかと思いますが、
それにつきましては謙虚に事務局としてお詫びして
今後の活動に生かしていきます。

これからも龍王さくらちゃんをどうぞよろしくお願い致します。

*************************************************************

 

今のTwitterを考えると、アタシの現状では朝や昼などのみんなへのご挨拶の

リプ(返信)だけで精一杯になり

それ以外の活動報告やアタシの日常の様子をお伝えする事が出来ず

これはアタシのSNSでの対応能力不足なのですが

このままでは良い方向には向かないと思い

事務局さんと相談した結果、これからTwitterに関しましては

ほぼ一方的なツイートになってしまいますが、事務局さんFBに綴らせて

頂いた形で進める事になりました。

その分投稿内容を充実させ多くのお友達に情報を発信出来るように努めますが

このような形でしかお伝えする事が出来ずごめんなさい。

 

今のアタシは呼んで頂けるイベント参加や、さくらカフェ、そして

さくら大サーカスに向けて自分で出来る事を一生懸命取り組んでいます。

ギターも市内の教室に通っています。まだまだみなさんに見て貰えるような

状態ではありませんがいつか披露出来ればと思ってお勉強もしています。

 

また遅くなりましたが、年賀状についてアタシ宛てに

出して頂いたのにお返事が届いていない場合は、何かしらの理由でお友達からの

年賀状が事務局さんに届いていないか

アタシからのお返事が届いていない可能性がありますが

今日現在で頂いたお友達からの年賀状は

全てお返事を書かせて頂きました。

 

 

色々と心配ばかりお掛けしますが、これからも

微力ですが県内外問わず活動して少しでも

地域の何かのお役に立てればと思っています。

 

どうかこれからもよろしくお願いします

 

                        龍王さくら。