1/10までお休みします。 | 龍王さくらちゃんのブログ

龍王さくらちゃんのブログ

☆三重県津市芸濃町のキャラクターです☆

ここ数日色々諸事情があり

参加の決まっていたイベント不参加になったり

関係者の方々やお友達にご迷惑おかけしてごめんなさい。

 

健康面ではありませんので、その誤解が無いようにと

Twitterとかでは朝のご挨拶だけしていたのですが

色々な事情が重なる事もあり

来月の1/10まで、Twitterやブログなどをお休みさせて下さい(_ _*)

 

しばらくお空に帰郷して

1/11には戻ってきて、また元気に活動頑張ります(*^▽^*)

アタシもですが、スタッフさんも健康面での事情ではありませんので

心配しないで下さいね。

 

年末年始の挨拶も出来ないままになる事も

ごめんなさい。

 

少しの間留守にしますが、またみんなに会える時を

楽しみにしています^^

 

                     龍王さくら。