こんなの買ってみました。 | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。


皆さんのお気持が他の誰かも元気にする
その1歩!
↓↓↓ポチッと♡



 いつもブログを訪問して頂き
ありがとうございます。

更年期の体の変化に悩まないで 
もう歳だと諦めない生き方を
提案させて頂いている
メノポーズ(更年期)ライフアドバイザー
紅 〜Beni 〜 です。



日々、ワクワクする気持ち
楽しい気持ちを大切にラブラブ



それが女性ホルモンに分泌に
効果的だったり
アンチエイジング効果の
高い脳内物質『メラトニン』を
増やす効果があるので・・・



できるだけ皆さんにそのスイッチが
入って頂けるようなワクワクする
 イベント開催や



自分自身の向上に、自ら様々な体験に
足を運んだり、そんな気持ちを高めて
くれる物に ピーン!!
アンテナを立ててますと・・・・
巡り合ってしまった。。ヽ(≧▽≦)ノ



それがこれ
ダウンダウンダウン

{A7128154-0289-4728-BB7B-F8206C64984E}


日曜日のレッスンの後
いつもの美容院に行ったところ
この子を発見!!

{AB5287F4-54B7-495B-8908-5BF401D1E65D}


ドライヤーの熱を与えると
振動気化乾燥方式とやらで
細胞が蘇るらしい『復元DRYER』



ほんまなん??
って思いますよね?



・・・で、
実際に試させてもらったんです。
顔半分にドライヤーの風を
送ってみた所・・・
な、な、なんと!


本当に片側だけ肌のタルミが
変わったんです。

{1486EA02-F41E-4922-8A07-C3419E52B588}
画像はお借りしました。



ここで写真を撮るのを忘れてたのが
残念な所なんですが、鏡に写る
私の顔半分が引き上がってる事に
スタッフさんと大騒ぎ。。



・・・で、早速購入!

{6FC56D4D-6CBA-46EC-93B9-46EED22F5B6A}


早くこないかな〜〜と届くのを
待ってる間私は、ワクワクする気持ちに
働く脳内物質ドーパミンがドバドバ
出てたはず!!爆笑



そして早速届いたそのドライヤーを
使ってみたんです。
テンション上がるわぁ〜 ラブ
  ちょっとバズーカ砲みたいですが・・

{4F0533E5-C793-43B1-873C-155F04855198}


髪の毛も早く乾くし良いかも!!



更になんでもこの他にも
バストアップやヒップアップなどの
効果もあるらしい??



えーっ、
それほんまなん??
(;^ω^A



皆さんも思ったでしょ?
これからガンガンに試してみます。
また報告しますね。



そして皆さんがワクワクするイベント
これからも目白押しです。
是非ワクワクしに、お越し下さいね。






ピンク薔薇カキラをご存じない方はこちら                                 ピンク薔薇 KaQiLa〜カキラ〜HPはこちら 




    ピンク薔薇 お問合せ・お申込みはこちら








この身体の情報が、現在不調を抱えて
悩んでおられる方に届けばと思います。
良ければ応援よろしくお願いします。

皆さんのお気持ちが他の誰かも元気にする
その一歩に変わる!
↓↓↓ポチッと♡



黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花

    ピンク薔薇 Facebookもやってます。こちら

    ピンク薔薇  Twitterはじめました。

            Twitter: @dollybebe1

    ピンク薔薇 Instagram はじめました

           Instagram: benisan.t