ブランコが好きな犬 | 仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

普段はまじめな会社員、週末のみヒーラーとなるスピ夫と共に守護霊様からのメッセージやアニマルコミュニケーションで動物達の気持ちをお伝えします。

こちらは、私がいつもお世話になっている


アロマサロン「アンジェリカ」 さんのワンコ!


ミニュチュアダックスフンドの「チョコくん」


かわいいリボンをつけてますけど…


れっきとしたオス犬です(笑)



これまでにもチョコくんには


アニマルコミュニケーションの練習に


お付き合いしてもらったり…


→チョコくん「草の上を歩きたい」




またある時は、ぴーすけの「犬に慣れる練習」


我が家に来てもらったり…


何かとお世話になっているチョコくんなのです!




毎回、マッサージで家にお邪魔すると


(あきちゃん、もっとあそんでよ~!)


(もうかえっちゃうの~!)


(ダメダメ、いかないで~!)


と猛烈アピールをされるので


この間は、チョコくんと一緒に


お散歩に行かせてもらいました。




チョコくんは近所の公園に私を連れて行き


ブランコの前でしっぽを振りながら止まりました。


そして


(ここね、ぼくの好きな場所なんだ。


ぼく、ここでママと一緒に


ブランコに乗るのが大好きなんだよ!)


と教えてくれました。


(あら! そうなの。


チョコはこのブランコに乗るのが好きなのね。


じゃあ、私とも一緒に乗ってみる?)


と聞くと


(うんん。あきちゃんとはいいや!)


とお断りされてしまいました。(´д`lll)




家に戻ってから、その様子を伝えると


確かにチョコくんが小さい時は抱っこして、


よくそのブランコに乗っていたとのこと。


「最近忙しくて、


ずっとブランコに乗っていなかったな~」


と言っていました。




ママは(もう恥ずかしくて無理だわ~)


と思っているようですが


たまにはブランコで一緒にユラユラしてくださいね♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして今日は食べ放題ランチ、行ってきました~(^O^)/



今もまだ、お腹がいっぱい…


もう夜ご飯は食べられません。


子供たちと夫の分だけ作りました。


かなり手抜きでごめんなさい…です(^_^;)