草の上を歩きたい! | 仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

普段はまじめな会社員、週末のみヒーラーとなるスピ夫と共に守護霊様からのメッセージやアニマルコミュニケーションで動物達の気持ちをお伝えします。

今日は30分という短い時間でしたが


ブロ友の ナルさん  が社員旅行で


群馬から塩竈へ来るというので


昼食の時間に会いに行ってきました。




猫ちゃんのことや、群馬の美味しい物を


ブログに書いている彼女とは長女の手術の時から、


ずっとやりとりをさせていただいています。


彼女は大型バイクでのツーリングや


車での一人旅が好きなんですよ~!





すぐ近くまで来ているのに、会わずにはいられない!


と急遽、私の実家である塩竈まで車をとばして行きました。




お会いしてみると、なんとまぁ~


娘のようにかわいらしい方でした( ´艸`)




あいにくの雨と寒さ、そして時間も足りなくて


山寺も松島もゆっくり観光できなかったとのこと…


唯一の観光名所でもある塩竈神社にも寄らずに


団体様で帰っていかれました。


今度いらしたときは、私が


地元の人しか知らない穴場へご案内しますね。


お会いできてうれしかったです♡


ありがとうございました。



 ~*~*~*~*~*~*~



そしてもう1つ、昨日お話していた


アンジェリカさんのワンちゃんとのお話をご紹介します。



お話したのはGW中。


(ずいぶん前の話ですいませんあせる


名前はチョコくん。


ミニュチアダックスフンドの男の子です。



チョコ君に意識を合わせると


広い緑の草原で楽しそうに走り回るチョコ君がいました。


そして


「ボクのお散歩はいつもアスファルトの道路だけ。


ボクは草の上を思い切り走りたいんだよ!」


と映像で伝えてきました。


そのことをアンジェリカさんにお伝えすると


「草の中を歩かせると、葉ダニやいろんな虫がつくと思って


道路だけ歩かせていた。草の上は避けていた」


とのことでした。


今はノミ、ダニの薬があり、それを毎月投薬すれば


回避できることを教えると


「そんな薬があるの~!今まで知らなかった」


そうです。


GW中、さっそく広い草原に連れていってもらったチョコ君。


すっごくいい笑顔で、全身から嬉しさが伝わってきました音譜



   その時の記事はこちら→☆


IMG_8598.jpg


アンジェリカさんは自宅でアロマサロンをしているため、


施術中はリビングのゲージでおとなしくしています。


「ぼく、えらいでしょ!?


おりこうさんにしていたら、ご褒美におやつをちょうだいね」


ですって(;^ω^)