仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

普段はまじめな会社員、週末のみヒーラーとなるスピ夫と共に守護霊様からのメッセージやアニマルコミュニケーションで動物達の気持ちをお伝えします。

自分が今世生まれた意味を知りたい…

光の存在の声を聞きたい…


私を守ってくれている守護霊様は誰なんだろう…

そんな思いからたどりついた

「スピリチュアルリーディング」
「レイキ」
「ヒプノセラピー」
「エネルギー伝授」
「アニマルコミュニケーション」

日々の生活にそんなスピリチュアルなことを

取り入れながら、毎日を楽しく過していますクローバー





今を一生懸命生きるために…

今を楽しく生きるために…

たった1度の人生をキラキラと輝かせるために…

あなたの心の中にある

小さなきっかけ作りの一歩をお手伝いをさせていただきます。


 「最終的に物事を決めるのは自分自身です。」





ブログでは、アニマルコミュニケーションの話や日々の出来事

盲導犬PWの思い出や猫のみるく・ぴーすけのこと

私自身が楽しんでいる絵本の読み聞かせなど

いろんなお話しができたらいいな…と思っています。


   宝石緑メニューのご案内・お申込みはこちらをクリック

  宝石緑
各種エネルギーの説明はこちらをクリック



皆さんが受けて下さった

アチューメントやリーディングで頂いたお金の一部は

その時に支援の必要な国や人

犬や猫の保護をして下さっているボランティアさんへ

寄付させていただきます。


テーマ:

盛岡の大学に通う

次女の引っ越しが

まだ完了しておらず‥(^_^;)

 

昨日、最後の洗濯機と

冷蔵庫を運び入れるため

夫と手伝いに行ってきました。

 

お友達から頂いたTVや

米などの食料品を車に積み込み

高速道路をひた走り~!!

 

前夜、サラダ好きな娘のために

マリネ風サラダを

たんまりと仕込んだのに‥

 

冷蔵庫に入れたまま

すっかり忘れて

出発してしまいました~(笑) ​

 

途中で気付くという私(^▽^;)

 

IMG_20170321_161441448.jpg

 

岩手山がとてもきれいでした!

 

洗濯機と冷蔵庫は

有難いことに

今年卒業する

かわいい先輩から頂けることに!

 

冷蔵庫と洗濯機だけなので

「彼氏に手伝ってもらってよ!」

と行く気のない私でしたが

彼はサッカーの大会で留守だそうで‥

(チッ!!)

 

私はぎっくり腰になるので

初めから運ぶ気は全くなし!

 

しか~し!!

 

現場に到着すると救世主が!(≧▽≦)​​​​​​​

 

同じ仙台出身の

アメフトをしていたマッチョな先輩が

待っていてくれたのです!

 

(お下がりをくれた

かわいい先輩のお友達です♪)

 

夫と娘二人だったら

階段から転げ落ちていたかもしれません。

 

運ぶのを手伝ってくれたおかげで

すごく助かりました!

 

「まだ卒論が‥」

と苦笑いしていた彼は

4月から東北大学の院生になるそうです。

 

勉強、好きなのね~。

尊敬します。

 

仙台に帰ってきたら遊びにきてね~!

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして足りないものを買い出し。

 

娘は人の財布だと思って

カゴに入れるわ入れるわ!

 

出世払い、期待しております。

 

途中、お腹が空いて早めのランチ。

 

娘がバイトしている

系列のお店なんだそうです。

 

えーっと‥

名前、忘れちゃった(笑)

 

コンビニを改築した新しいお店です。

 

店長さんに笑顔でご挨拶。

 

IMG_20170321_161440513.jpg
 

ボリューム満点!!

 

甘辛く味付けしたチキンの上に

ゆで卵を絡めたソースが乗っており

すごくおいしかったです。

 

満腹すぎて

しばらく何も入りませんでした(^▽^;)​​​​​​​

 

 

その後、夫に配線やら

ホースの取り付けをしてもらい

 

14時頃には

何とか住める感じになってきたので

近くの温泉へ行くことに!!

 

岩手もいい温泉がたくさんあるのよね~!

 

今回、お邪魔したのは

つなぎ温泉「ホテル大観」

 

パンフレットより写真を拝借。

 

IMG_20170321_161440252.jpg

 

温泉の大きな窓から

雄大な岩手山を眺めながら

入る温泉はもう最高~!!

 

こんな感じで見えます。

 

IMG_20170321_161440817.jpg

 

源泉かけ流しで

湯船からお湯がもったいないくらい

あふれ出ていました。

 

至福の一時でした♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

その後、また一気に現実に戻り‥(^▽^;)​​​​​​​

 

百均で足りないものを買い足し

娘のおんぼろアパートを出たのは

17時過ぎでした。

 

翌日から、また仕事の夫を気遣い

途中、運転を交代しながら

無事に家路に到着したのは19時半頃。

 

年寄りには相当応える

引っ越し&温泉の

日帰り強行突破な1日となりました。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。