晩ご飯* | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

その気になってきたので
今日もご飯つくったきらきら
偉いっ、わたし!

今日は会社おやすみしちゃった。
活動が夕方カラになったケド
買い物行ってきたし、順調ッrr
買いすぎて
買い物袋が重くなって
もって帰るの大変だったぁ-uta
どぉせなら
優雅にフランパンとか袋にさして帰りたいよぉsei

今日のごはんはこちらッにゃん

その1これ
きらの隠れ家-201001251938000.jpg
*どんぶり*

拡大するとこんなん↓
きらの隠れ家-201001251937000.jpg
おいしそぉでしょひなひよ
米 埋もれてるけどね(笑)

でもね・・・
実は昨日の夜ご飯
あまり変わっていないのusagi6
でも!
グリーンカレーの量はちゃんと減らしたし
今日は辛すぎないっsei

きょうはまだ作ったんだよ☆
その2これ
$きらの隠れ家-201001252050000.jpg
*煮物*

猫舌だから・・・って
いつも汁よそわないんだけど
写真にしたら寂しいね・・・
奥の白菜なんだけど
漬物みたいに見えるしッひなひよ

そして今日もデザートはこの子
$きらの隠れ家-201001251938001.jpg

今日は辛過ぎなかったので
ちゃんとデザートとして食べられましたハァト

ごちそぉさまっ

雨が降って
少し寒気が増した気がするけど
風邪ひかないよォにねmame
ハートみなさまハート
優しい夜を
おすごしくださいっきらきら