hotな夜☆ | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

ご飯作りました第2弾
あっ、さっきのはLunchね☆
upした時間遅めだけど
一応、おやつ時間より前に食べたからセーフ

本日のdinnerはこちらッ
きらの隠れ家-201001241823001.jpg
*ドライ カレー*

見た目おいしそぉでしょ
表面色ムラになってるのドライパセリねっ☆

そしてカレーといえば
セットにほしいのがコレっ
きらの隠れ家-201001241826000.jpg
*ヨーグルト*

このヨーグルト好きッ

でゎでゎ
いただきまぁ-す
って一口食べると・・・

か、辛い・・・
辛い通り越して
痛い

とってもスパイシーな香りで
味は豊かなんだけど
とにかく
辛いっ!!!!!

つかったカレーはこれ
きらの隠れ家-201001241825000.jpg
*グリーン カレー ペースト*

裏面
きらの隠れ家-201001241825001.jpg

何を思ったか
これパウダーだと思ってたんだよね
開封してビックリ!
ねっとりしてるんだもん
よくみたらペースト・・・
また思い込み発動だよォ

グリーンカレーだから
そんなに辛くないだろぉって
これまた思い込み
だってグリーンって
ほうれん草だと思うぢゃん・・・

どうやら
青唐辛子
やっちまったなぁ-
内容量400g・・・
まだまだあるぢゃん

痛さのあまり
噛めないし(涙)
口にあまり入れれないし(涙)
あまりにも痛いから
途中休憩いれたし(笑)
食事の途中に休憩したの
初めてだよ

ヨーグルトの3/4は
カレーにinして中和剤として
使用しましたっ

唇も
口の中も
身体も
とってもhotになりました