ご飯デスよぉ! | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

今日の晩ご飯★
今ンところ
毎日自炊生活続いております!
おぉ偉い!私あげ

ってコトで本日のご飯~♪

きらの隠れ家-201001272141000.jpg
*とろろかけご飯*

上にかかっているのは
だし醤油☆
実家ではとろろ+黄卵だったから
本気でとろろ(山イモ)は黄色だと思っていた・・・sei

色微妙でノリかかってるよぉに見えるケド
実は青しそ❤
とろろ+青しそも美味しかったよぉきらきら

続いておかず~
きらの隠れ家-201001272142000.jpg
*煮物*

あれっと思ったあなた☆
その違和感間違いないですょ
いつもご訪問ありがとぉございますきてい
実はコレ、あまりモノでござぃ-。。。
まぁ1人暮らしなんて
アレンジなんて器用なコトはできないので
そのままで ひなひよ
でも大根煮崩れてないでしょッ??
チャント面取りしてみましたぁ☆
料理しないくせに
変なトコこだわりあるんデスuta

きらの隠れ家-201001272143000.jpg
*トマトスープ!??*

・・・のつもりで作ったケド
完全失敗作汗
だってね、、、
レンジで加熱してたんだけど
途中でブレーカー落ちて
何分加熱してたか分かんなくなったんだもんッuta

完全ぐっつぐつで
汁なんてありましぇ-ん
加熱した後、牛乳入れれば良かった・・・
次、がんばろっuta